スポンサーサイト


ガズ

ふと思った。

そういえば、もうキャラホビって終わってるよな~
ってことはオクにいっぱい出てるなぁ~

ってことで、オークションでキャラホビ関連の出物をチェック!!

いやぁ~ いいなぁ~ 欲っすいなぁ~ アイナたん…

じゃなくて~(爆

見ました!「ゼロ」のガズL!!
2005年永野版「MSー23ガルバルディ」イメージのガズLで、もうスーパーカッコいいっすよ!!
既に私の手の届かない高額で入札されてましたので、入札もせずそのままオク終了してしまいましたが…

いや、モデラーならば自力で作るべきだろ!ってことで、在庫の1/100ガルバルを見ながら構想をば…

無理っす(爆

そんな夢見てないで、現実の旧ザクを頑張ろう!ってことで…

今日は午前中に凄い夕立があって、その後うす曇でとても過ごし易く、あまりバテてないので、少しでも塗装を進めようと思いまして…

zaku1-19

下地のブラックグリーンを塗装しました。
今回も相変わらずのMAX塗りもどきで行こうかと…

ん?午前中に夕立っておかしいですね。やっぱりこの場合は朝だ…ドカバキベシ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガズL?え、どんな感じなんでしょぅ~
見てみたいですね!
では、和茶さんのスクラッチを期待していますね~^^;

ザクは塗装に入ったんですね!
頑張って下さいね^^

>bossさん
ガズL、一言でいうと「ボン・キュッ・ボン」って感じでしょうか?
スクラッチョは…今の自分には無理っすv-406
でもいつかは挑戦したいですね。

ザクは塗装に入りましたが、う~ん、微妙…

朝だ…朝だ…朝…、ムムム、朝倉涼子ォ!!!(バキッ
じゃ無くて、
例の嬢ちゃんも捨てがたいっすねえ~!!
じゃ無くて。
で、100のガルバルディも持ってたんですね~。
…コリャ楽しみだワイ、ムッホッホv-218
ザクは下塗りまで行ったんですね~いいなあ楽しそう…v-406
僕も下地の黒、はよ塗りたいですが(汗汗汗

>かながわさん
朝…のネタは置いといて~(爆
1/144でのリベンジをいつか果たす為、1/100ガルバル在庫してるんですね~ 2個ほど…(笑
ザクは塗装に入りましたが、この段階で「あ、ここに粗が!」とか「あぁ、ここはこうしたほうが…」とかがいっぱい出てくるのが悪い癖でして…(汗
かながわさんもケンプ頑張ってくださいね~

100ガルバル期待しておりますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

キットベースの改修のコツは二つ
そのキットの持ち得る特性を更に際立たせる僅かな改修方法とキットを素で完成させ資料を集め数ヵ月ニラメッコすることで得られる幻覚を具体化する作業(爆)
ガルバルは脚部の似たMGギャンベースで外装を張り付ける感じでイケればセロを超えることがhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

と言いつつも初期ザク期待してますね

>ブレキャミさん
おぉ!流石鋭い!!
キットを2つ在庫しているのは、1つは素組み用に…ってことでした!!
スタイルを考えてギャンベースか?ビームライフル欲しさにゲルググベースか?ってのはずっと悩んでるところです(笑
でもいつになるやら…(苦笑


プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
