スポンサーサイト


オーバーヒート気味…

いやいやホント暑いですね
日曜日に夕立が1度あっただけで、全然雨降らないし…
こう暑いと体がオーバーヒート気味で、けっこうキツイっすね

そんな感じなので、プのほうは牛歩…いや、停滞中です
F-2は増装タンクの合わせ目消しをチマチマと…
旧ザクのほうはそろそろ塗装にかかれる状態なんですけどねぇ~

プ製作のほうがテンション上がらないので、オラザク用の撮影をしてみ
ました。

デジカメ買い換えてはじめての本格撮影なので、撮っては画像チェックして設定変えて光源変えて…を何度も何度も繰り返しましたよ(汗
写真が上手な人って、ほんと凄いなぁ…と、最近いろんなところで感心しっぱなしのワタクシです(笑

で、何度も何度も写真撮ってたら、デジカメが熱い熱い
デジカメもオーバーヒートするんですね~

ちなみにドカは大丈夫ですよ!夏場はハナっから乗れませんから(爆

皆さんホント無理しないでくださいね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば僕の友達の916乗りが、夏場にツーリング先で2度不動に…。
ハイ、熱による電気系のパンクでしたが、
PCのファンの装着を進めたところ、テキメンに効いたみたいです~。
…って話じゃなくて(汗
僕も写真、上手くなりたいですね~。
ってプ自体も怪しいモンですが(爆
うん、無理しないで牛歩で…バシッ

>かながわさん
916系も夏場はきついらしいですね~
キャブのモンスターからインジェクションのGTに変わって、少しはマシになりましたが… 減速時にバックファイアしまくりで後続車が引く引く~(爆
…じゃなくて(汗汗
写真が綺麗に撮れる人って、ホント尊敬しちゃいます!
まぁ、自分は少しピンボケくらいのほうが粗が隠せてオケーイですけど(爆爆
ほんと無理せずいきましょ~

今年は残暑が凄いですよね~
で、こちらでは最近、毎日のように雨が降ったり止んだりで微妙~な天気です(汗
カメラの撮影はホンと難しいですよね!
自分はいっつも適当なんては口が裂けても言えません・・・^^;

プはまったりといきましょう!

>bossさん
今年は…ってか最近ホント残暑が厳しいですね!昔はお盆が過ぎたら涼しくなったもんですけど… これも温暖化の影響でしょうかね~
雨が降ったり止んだりってのも微妙ですね~
写真撮影はほんと難しいですね、出来るだけ実物の色に近付けたいのですがね~

プはお互いまったり牛歩がv-218ってことで(笑

デジカメはPENTAXだったのですね~失礼しました

発色は…各メーカーのレンズの構成枚数・素材(プラレンズかガラス)・コーティング技術と受光素子の種類(大別して二種類)で得意な色(不得意な色)が決ってしまいます~

光源は太陽光に近い電球(パルックボール)がベストです

PENTAXは私が最初に所有した一眼レフです(笑)

プは…夏バテ体調失調の為~休憩中です(激ヤバ)⇒心の中では間に合って欲しいですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

>ブレキャミさん
なるほど…電球もこだわらないとダメなわけですね~
メーカー不明の安物電球使ってるようじゃダメっすね(汗

皆さんほんと夏バテ気味ですね~ 百鬼の締め切りも酷な時期ですが、無理しない程度に頑張ってくださいね!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
