スポンサーサイト


ゲトしますた!!

今日、プ屋へ行って、なんの迷いも無くゲトしますた!!

mg turn-a

マスターグレード ∀ガンダム

いやいやカッコいい!ボックスアートもヒゲらしくシンプルな立ち姿で

中身を見ると流石はマスターグレード。各パーツのシャープさ、スジ彫りの繊細さは以前製作した旧1/100とは比べ物になりませんね~

こんな凄いの見てたらハァハァしてきた…

mg turn-a 01

じゃ無くてぇ~(爆

mg turn-a 02

凄いポーズですよね!これはもうアクションフィギュアですね!!
でもヒゲにはこういった躍動感のあるポーズが似合いますね~

でも実物見て気が付いたこと。

これってポリキャップレスなんっすね~

し、しらんかった…
そういえば今までフルABSフレームのキットって作ったこと無いなぁ…

あともう1つ、F2ベースの旧ザク製作中ってことで、F2もゲトしますた!

f-2

え?ハセガワの1/72三菱F-2A/Bですが…(汗

いやね、少し前に新聞でF-2の記事を読んでからちょっと気になっていたんですよ。

でも飛行機モデルって難易度高そうですよね~
作れるんだろうか、俺…
また、在庫かなぁ…(汗汗汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっヒゲさん、ゲトしましたね~^^
確かに箱のアクションポーズとか見ると凄いですよね!
で、ヒゲさんもポリレスだったんんですね?
知らなかったっす^^;
速攻レビュー、楽しみにしていますね~

飛行機モデル・・・子供の頃に1回だけ作った記憶があります^^;

するする、ハアハア(爆
じゃなくてヒゲよかF2に驚きましたが!!凄い!!
実はカナリ昔米海軍機の機体下面の白を厚塗りして、
モールドを殺してしまってからヒコーキは買ってません…v-399
ヘタレ払拭の為にいつか僕もとは思うんですが…。
ヒゲはとりあえず在庫にして先にコッチを…バキッ!!
頑張って~!!

>bossさん
は~い!早速ゲトしますた!!
でも「MGで∀が出る」ってことに浮かれてて、ポリキャップレスだってこと全然知りませんでした(笑
フルABSは未経験なので、先にF91で予習しとけばよかったかな…

あと、飛行機は私も子供の頃1度作った記憶があります、F-16を…(爆

>かながわさん
しますね~、ハァハァ(爆
じゃなくて自分でも驚いてます、F-2には(笑
新聞で「主翼に構造的欠陥をかかえた…」ってのを読んで、なんか熱くなっちゃって…(いろんな背景は抜きで単純に、ね。)
オマケに本屋さんで「たまたま」電撃スケモを立ち読みしたもんだから、つい…
しかし飛行機モデルのモールドは細かいですね~
かながわさんが失敗したっての、良く判ります。作れるのかなぁ…(汗
ヒゲは遅かれ早かれ絶対作りますけどね(笑

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
