スポンサーサイト


デジカメ買いました!

前のデジカメを壊してから1ヶ月弱、ようやく新しいデジカメを購入しました!

中古で安くてそれなりのものを…とリサイクルショップやオークションで探していたのですが、「それなりのもの」と考えると1万円以上しますし、中古に1万円以上は高いなぁ…ってことで

ヤ○ダ電気にて「10台限り19000円!!」だった、PENTAXの「Optio M30」を購入しました!

pentax


pentax 01

薄い!!

この値段で700万画素って… 2年前に買ったデジカメの値段って何だったんだ?って感じですね~ 400万画素でいいからもっと安くしてくれ

これを買いに行くのに銀行でお金をおろして~

何故かヤ○ダ電気手前のスロ屋に立ち寄ってしまい~

何故かカードで買いました(爆爆

あぁ、ちょっぴり自己嫌悪…

ま、それはいいとして、急遽ガン王に出撃することとなったHGUCザク君をパチリ!

zaku2-08

これは画像縮小していますが… ま、こんな感じです。

なんにせよ、新しい道具って嬉しいですよね

あ、サイトのほう、いつの間にか20000hit超えてました!
皆様ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デジカメゲットおめでとーです!
デジカメ僕と同じoptioMシリーズですね。(僕のは20ですがToT)
M30ってデザインカッコ良くていいですよね!
とりあえず、ISOは下の方に固定モードですが、ザク君綺麗に撮れてるんで、いらん助言っぽいですね。
あと、20000hitおめでとうですー!!


20000&デジカメおめでとうございます!
いやー、私も今売られてるデジカメと今持ってるデジカメ比べたら、(自分のは)何でこんなに高かったのだろうと思わざるをえないくらい進化が早いですね。

でも正直「900万画素でウン万円」じゃなくて、「500万画素で9980」みたいな新製品売ってくれないかなと思う今日この頃です(^^;)

20000HIT&デジカメゲトおめでとうです~o(^-^)o
これからも運営、頑張って下さいね!
スロ屋・・・うんうん、いつか高額な利子がついておろせますよ!
ボクはそう信じてる・・・(爆

2万HITおめでとうございます!!
デジカメもねv-218
HGUCもねv-221
これからも頑張ってくださいね~!!

>みみすけさん
おっ、みみすけさんもoptioMシリーズですね!
性能の違いとかは分らないんですけど、安かったものでv-388
PENTAXって人気無いんっすかね?

まだ機能とか全く分ってないんで、カメラ任せで撮ってみました。ISOは下のほうで固定ですか、また今度試してみますね。
20000hitはホント皆様のおかげです。有難う御座います!!

>SOAREAさん
ホントなんであんなに高かったんだ?って思いますよね~
「500万画素で¥9980」があれば1番いいんですけどね。
デジカメに動画機能は要らないですしね(笑

あと、SOAREAさんも40000hitおめでとうございます!!

>bossさん
ありがとうございます!!
これからもまったりとパチスロネタで運営していきますので、仲良くしてやってくださいね~
最近、パチスロ銀行は5号機不良債権かかえてますので、オイラの預金は帰ってくるのでしょうか…(爆

>かながわさん
いつもコメントありがとうございます!!
ガンプラもバイクネタもスロネタも萌えネタも、全て分ってくださるかながわさんにはとぉっても感謝しておりまする!!
これからもよろしくお願いしますね~!

で、2人フィ○ュア祭は、いつ頃…(爆爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
