スポンサーサイト


大雑把ですが…

今日はお休み!

「ホゥワッタ~!」な新台が少し気になっていたので、「見るだけ…」とふらっとスロ屋へ(爆

案の定、空き台はありませんでしたが… ん?誰も積んでないぞ??

ま、所詮5号機ですからね~



はっ?「見るだけ」だったはずなのに、なぜ財布が軽くなってるんだ??

とまぁ、しょうもないネタは置いといて、かなり進んだ旧ザクです。

まずはリアスカートアーマー。

zaku1-12

こんな感じに幅増しして、ここもすき間を目立たなくしました。
これでカッコよく立たせる為の基本、大股開きが安心して出来るようになったかな?と。

お次は胸周り。
赤眼鏡じゃないほうのhurry氏の作例を参考に…

zaku1-13

巨乳化しました(笑) 
まだまだ「とりあえず形にしてみた」だけですが… これがやりたかったのよね~

で、真ん中のパーツもポリパテの削り出しでそれらしい形にしてみました。
が、ポリパテの削り出しで左右対称な3次曲面を作るのは、やはり難しいです(汗汗
でも以前の物に比べたら随分「旧ザク」らしくなったのでは?と自己満足(爆

で、現状です。

zaku1-14


zaku1-15

「顔が小さい」「足が細い」とも思いますが、かなり自分のイメージに近づいてきましたよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、良い感じの巨乳で・・・^^;
いやいや、この時点で力強いイメージのザクⅠですね♪
暑さに負けず頑張って下さいね~

2・・・ありゃ打つもんじゃないっスよ!
導入後すでにオワッターですね(爆

ぐええ!!コッソリ打って負けたのは僕だけじゃなかったのね(爆
しかしクリキン流れても一向にメダルが増えないってのも…。
思わず集中力を乱してRT終了v-406~ナンダコリャ??
まあそんなことよりザクですよ!!
流石に「圧」を置いてくだけの事はありますね(爆
今に追いつくんで(多分)、待っててけろ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>bossさん
巨乳、好きなんっすよ。ってザクの話ですよ~(爆
でも胸にボリュームがありすぎて、手足が貧弱な気も…
こういう所は最初に手を付けるべきですね(汗
こちらも蒸し暑いですが、まったり頑張ります!

2、ホントアリャ~打つもんじゃないっすね~(涙

>かながわさん
え?確か6号機が出るまで打たないんじゃ…(爆

ザクのほうは後先考えずに突っ走ってますが、細かい仕上げとかどうすんだろう、俺…って感じです(笑
「圧」だなんてそんな…(汗汗

あ、そうそう、例の「ローラ・ローラ」はイベント限定キットですが、見る角度によって「やさしくほほえむローラ」に見えたり「ちょっとふてくされたロラン」に見えたりする、名作ですよ!
ちょっと欲しい気もしますが、大阪から帰ってきてからこっち、フィギュア作ってる暇は無いな、って気分ですので(汗

こんにちは。
遅くなりましたが、先日のガン王ではどうもお世話になりました。
GMカスタムは細部まで凄く手が行き届いていて見所満載でした^^
体型やカメラアイの大きさなどGMらしい?要素を取り入れながらカッコよくまとめられていて素晴らしい作品でしたね~
で、次回はザクⅠですか!
これまたアレンジの方向性がもろ好みで、この先がすごく楽しみです♪
こちらもいつか生で拝見したいですね~
それでは失礼します^^

P.S ここのテンプレ前に使ってたヤツです。なつかし~^^

>フリークショウさん
こんばんは!こちらこそフリークショウさんにお会いできて、ナマでフリーダム、FZを拝見させていただいて感激でした!
GMは…フリークさんに見ていただけただけで満足なのにコメントまでいただけて、もう… オラは幸せ者だぁ~(爆
ザクⅠは大阪の余韻からか突っ走ってますが、いかんせん基本スキルが足りないもので(汗汗
またいつかナマの機会かあれば是非是非!デス。
そのときはまたよろしくお願いしますね!

テンプレがフリークショウさんの以前のものと同じだったって、なんか嬉しいです(笑

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
