スポンサーサイト


ちいさな事からこつこつと…

いろんなところでアップされて、その熱気の凄まじさを感じさせる大阪ガン王大会。どちらかというと「裏ガン王」の熱気のほうが凄かったのですが(笑

「何より本当に凄い奴らは、凄いことをいとも自然にやってのける奴らだ!」

スポーツの世界で感じることですが、模型の世界でも同じことが言えるのでは?と思います。

「これは元々こういう形、こういう色なのだろう」と普通に思ってしまう「自然さ」…

数日が過ぎて少し冷静になって、その凄さと今の自分との「差」に少々凹みぎみですが…

凹んでいても前には進みませんので、出来ることからすこしづつ…

ってことで旧ザクです。

zaku1-11

腰周りはいろんな旧ザク新デザイン(ってややこしい言い回しだなぁ…)を参考にしつつ、こんな感じにしてみました。

いかにも「ザクⅡから動力パイプを取っ払った」って感じではありますが、とりあえずはこれで…

しかし、ホントに凄かったなぁ、どれもこれも…

あ、GMカスのコンペ投稿画像、うちのサイトにも追加しておきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガン王、皆さんのサイトで拝見しましたが、凄かったですね~
ジムカスもサイコーでしたよ^^
マジでカッコイイですもん!
ザクも順調そうですね~

あぁ、自分もプラやりたい・・・
多分、怪我した時よりやってない・・・(涙

いや~ジムカスあっちこっちで見るね(爆
だからあれ程スンゴイって言ったじゃないでつかもう~v-218
takaさんのブログでも紹介されてたよ~!!この幸せ者め!!(爆
で、凹む気持ち分かります!!
が、持ってるものは急には変わらないんで、地道に進めるしかないんですね。
実に前向きで最高です!!
多分これでますます和茶さんのレベルが上がったでしょうね。
頑張ってね、ホント。

>bossさん
ガン王、ほんと凄かったですよ~
多分、百鬼なんか行ったら凄すぎて再起不能になっちゃうかも(爆
bossさんも今はお忙しいでしょうから、しばらくはワンコと遊んでやってくださいね~(って、おい!)

ではでは!

>かながわさん
いや、ほんと、うちの愚息がいろんなところで紹介していただいて、嬉しい限りっす。
でもほんと凄かったっすよ~
テンションは凄くいただきましたが、気持ちだけでは上手くならないので地道に出来ることをやっていきますデス。ハイ。 

先日はお疲れ様でした!
前にかながわさんからジムカスの画像を見せて頂いて、雰囲気あっていいな~って思ってたんですが、
実際に生で見る機会があって良かったです!
和茶さんの独特な世界観をこれからも大事にして下さい!

>takaさん
こちらこそお疲れ様でした!
takaさんがジムカスをガン見されてる時なんて、心臓止まりそうでしたよ(笑
気持ちに技術が追いつくよう、こつこつと頑張っていきます!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
