スポンサーサイト


この夏、はじめての…

と、いきなり往年のH○tD○gP○essみたいなタイトルですが…

大阪ガン王大会、はじめての参加! はじめてのオフ会参加してきますた!!

前日まで鈴鹿8耐に行こうか、ガン王に行こうか悩んでいましたが、いつもお世話になっていますたーちゃん氏が誘ってくださったこともあり、ガン王に行くことにしました!!

いやいや、やっぱり「はじめて」は緊張しますね~
自分かなり小心者なもんで、ガン王会場で参加作品を組み立ててる時なんか、ちょっと震えてましたよ(笑
たーちゃんがいなかったらどうなってたことやら(汗

あ、参加作品ですが、手ぶらじゃぁ何なので、HGUCザクⅡにエナメル割れ隠し左足増加装甲を速攻製作して持っていきました。
当然参加章狙いでつ(爆

写真撮影は禁止でしたので画像は無しです。ってデジカメ持ってないんですけどね(汗

で、表彰式までの間、コジマ塾の皆さん主催のオフ会に混ぜていただきました!生涯初オフ会でつ!!

デジカメ無しのオイラですから、リポートは他の方に任せるとして、場の雰囲気だけでもと携帯カメラで1枚

gun

どうです?すんごいのが並んでるでしょ~

もう、とんでもないメンバーでのオフ会だったもので、自分の現状では1番なGMカスがホントにカスに思えてきて…出すのをためらっちゃいましたよ(汗汗

でも憧れのコジマ大隊長、東海組のtakaさんからコメントいただけて感激っす!
舞い上がってて何しゃべったか覚えてないや(汗汗汗

ほんとにすんごいメンバーが揃っていましたが、こういう場は不慣れなもので、顔と名前がなかなか一致しなくて…(汗汗汗汗

誘ってくださったたーちゃん氏、会場周辺を案内してくださったRYU氏、そして皆々様、ありがとうございます!!

で、無事帰ってきた我がへっぽこ小隊(爆

gun ou 02


あ、未完の旧ザク君は当然お留守番でした(笑

追伸、「西のアキバ」こと日本橋での開催でしたので、帰りに萌え系ショップでも覘いてムフフ…と思っていましたが、あんなに「町中萌えだらけ」だと逆にしらけますね…

ってことで電車でのんびり直帰しますた(笑

あ、俗に言う「痛車」もはじめて目撃しますた(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会ですか~。
わたしは「興味はあるけど勇気がない」ってやつですね~(^^;)

「日本橋」
気になるけどいったことないんですよね。秋葉原とは雰囲気が違うのでしょうか?
「痛車」
あぁ~。たまにいますね~。個人的にはWRC仕様車っぽくしてる車と大差ない(所有者のやりたいようにやってるという意味で)と思ってます(笑)


おおお、羨ましい!!!
この文面からして選択はよかったのでは、と嬉しく!!
僕も行きたかったです。
で、萌え萌え画像は??無いの??v-406



お疲れ様でした!!

昨日はおつかれさま~
最後バタバタとムフフでちゃんと挨拶できなかったけど
また遊びにきてくださいね~

>SOAREAさん
自分も「行きたいけど勇気が無い」ってやつだったのですが、たーちゃん氏が背中を押してくださったものですからv-398
でも凄くいい経験でしたよv-218

「痛車」
やりたい気持ちはよ~くわかります。ある意味これも「やりたいけど勇気が無い」だけなのかも知れません(爆

>かながわさん
はい!この選択は正解でしたねv-218
東北チームともいつか会える日がくるといいのですが…



で、萌え萌え画像は脳内キャパを超えてしまいましたので…(爆
「女子高の中に自分1人」より「工業高校の僅かな女子高生」のほうが萌えるみたいです、自分…(爆

>コジマ大隊長
お、お疲れ様でした~!
昨日はホントにお世話になりました!!
最後お話中でしたのでご挨拶ができず、失礼しました!
大隊長はじめ皆さんのおかげで、とても楽しく有意義な1日を過ごせました。もう大阪へ足を向けて眠れません(笑

また機会があればよろしくお願いします!!

お疲れ様で~す!
いやぁ~現場はさぞかし凄かったんでしょうね!
いつかは行ってみたいなぁ~

あっ、GMカス最高でしたよ^^

>bossさん
えぇ、現場は凄かったですよ~
「これが同じ人間の作るものなのか?!」みたいな作品ばかりで(汗
bossさんも機会があれば是非!

GMカス、あざ~っす!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
