スポンサーサイト


とってもうれしす!

たーちゃん氏主宰のコンペ掲示板でのコメントが縁で、N-paさんがうちとリンクを結んで下さりました!!

いやいやホントに嬉しいですね~

早速ブログリンクさせていただきました!サイトのほうも近いうちに工事しておきますので、これからも宜しくお願いしますね~

…と、誠に失礼な話なのですが、サイトのほうでリンクを結んでいただいている皆様と、こちらのブログにはリンクを貼っていなかったので(汗汗汗
今更ながら、リンク貼らせていただきました(汗汗汗汗汗

いつもお世話になっている皆様ばかりなのに、ホントに失礼いたしました(汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

で、気を取り直して、旧ザクです。


まずはフロントアーマー。本体との接続はこんな感じに…

zaku1-07

ポリランナーを使って、アルテコで強引に作った穴に差し込む形としました。

で、ついでにティンコアーマーも…

zaku1-08

プラ板貼って漢らしく大型化しました。
やっぱザクにここの工作は欠かせませんよね~

ってことで、現状です。

zaku1-09

前面のアーマーがこうなると…

zaku1-10

後ろのアーマーのすき間も、なんとかしなくちゃダメですね~

ま、そこら辺もおいおいと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕はてっきり和茶さんがポリシー貫いてるものだと…(爆
ご苦労様でした。
しかしいいですねえ~ザク。
ドンドン頑張ってくださいね、楽しみです。

>かながわさん
いえいえ(汗
最初は「あくまでメインはサイト、ブログはその1部」と考えていたのですが、「サイトにリンク貼ってあるから…はちょっと違うんじゃ?」と思い始めまして、この機会に…ってことです(汗汗
誠に失礼いたしました(汗汗汗

ちなみに私のポリシーは「貫かないこと」です(爆

ってことで、ザクも細かいことにこだわらず(いい意味でね)頑張りますので、これからもヨロシクです!

ザクの腰まわり。
だいぶ05や06F系にちかい形になりましたね~。
漢らしいティンコアーマー乙です。パイロットが女性ならなおさら

ども!ご心配をおかけしました!
何とか元気になってきております!
これで北斗2を打ちに・・・(爆

いや、ザクかなり良い感じに進んでるじゃないですか!
なんだかんだ言ってもいっぱいいじってますね~
これはまた素晴らしい作品が完成しそうですね^^
頑張って下さいね~

相互リンク有難う御座います。(*゜▽゜)ノ
これからも宜しくお願い致します。

ザク・・・・良いっすね~。
是非頑張ってください。
実は私も作りかけのザクが一体、、、、、ほこり被ってます。
RFザクを作ろうとおもって途中で、中断してました。
和茶さんのザク作りをしっかり学んでから、又作りますね。
それでは、また。

>SOAREAさん
だいぶ05らしくなってきたでしょうか?
漢らしいティンコアーマーはザク改造の伝統ですね(笑
パイロットが海兵隊の女仕官でも??(爆

>bossさん
ほんと大丈夫ですか?無理はしないで…とはいっても無理しなくちゃいけない時だったようで、ほんとおつかれ様でした。
北斗2はまた元気が無くなるかも…(爆
ザクはとりあえず05っぽく仕上げるつもりなんっすけど、いつの間にやらいろいろいじってしまってますね(汗
まったり頑張りますので、これからもヨロシクっす!

>N-paさん
いえいえ、こちらこそ有難う御座います!
RFザクって言うとフォーミュラ系の時代の機体ですよね、確か?
N-paさんの加工技術ならまた凄いのが出来るんでしょうね~
私のはいい加減なので、あまり参考にはならないかと…(汗
ではでは、これからもよろしくお願いしますね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
