スポンサーサイト


25日は…

25日は毎月恒例立ち読みデー!!

ですが、時間がなかったのでどれか1冊だけ買って帰ろうと、3誌さらっと流して見て…
スコタコを例題にした汚しのHowto記事が気になったMG誌との間で悩みましたが…
ニンジャ#56の作例が決め手でHJ誌を購入しました!

単純に「読み物」としてはいつもMG誌かなぁ、と思うんですけどね(笑

で、凄いですね~ MGヒゲ!!
まるで人物デッサン用の人形みたいによく動きますね~
それに∀の特徴的な部分の1つ、「手のひら」も可動用と平手の2種が付いてて高得点

これはガシガシ遊ぶ用に簡単フィニッシュ決定ですな(爆

…いや、買うのは最初から決まってますので(汗

あと、びっくり仰天なニュースは…

ヤクト・ドーガHGUC化!!!

遂に逆シャアアイテムがHGUC化されましたね~
ってことはアレとかソレとかも続々と…

仮組み放置中のリ・ガズィはそのままジャンクとなりそうです(汗汗

とまぁサプライズ満載の今月号ですが、私が1番驚き、胸躍らせたのはこの1行、いや、たった3文字!

ガズL!!!

ガンダム関連のアマチュア版権が唯一認められるイベント、キャラホビの情報ページにて、あのhurry氏率いるディーラー「ゼロ」のラインナップの中にその3文字が!?

ガズLと言えば「ZZ」に登場したネオジオンのエリートガード機、そのベースとなった機体は…

我が愛しのガルバルディβ!!!

距離的に現地へ行くことは難しいので、現物を購入することは出来ませんが…(すぐにオクに流れるでしょうが…)
いやぁ、見たい!早く見たい!楽しみですね~

ちなみに…
今週末は大阪でガン王開催ですね!
参加する、しないは別として、必ず見に行くぞ~と思っていたのですが…

鈴鹿8耐と同じ日なんっすよね~(悩悩悩悩悩

リアル観戦するかはまだ未定なのですが、前夜祭でのパレードランには参加しますので、そのままテンション8耐モードに入りそう…

私にとって8耐はとても大切な存在…
ですが皆さんの超絶作品をナマで見てみたい…

あぁ、悩むなぁ、ホントに…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはどうしろとは言えませんね~!!
しかしガズとは…驚きました~。
忍者でましたか(汗
しかし、僕は我が道を行くのみ!!ってことですがコッソリ見てきます(爆
ま、行きたいほうに行くのがv-218ですね!!

>かながわさん
ホント悩んでるんっすよ~(汗
優柔不断なボクはどっちとも決められず結局スロ行ってたりして
ガズLにはホント驚きましたね~
ニンジャも…ヤバイ、欲しくなってきた(爆

初めまして

和茶さん
初めまして。
別サイトではコメント有難う御座いました。
いいですねーそちらでは25日にはホビー紙見られるんですね。
私の住んでいる地域なんか、26~27日ぐらいしか店頭に並ばないですよ。。。( p_q)エ-ン
ガズLとはまた路線が凄いですね。。
私も後でこっそり確認してきます。

和茶さんのサイトですが誠に勝手ですがLINK貼らさせていただきました。これからも宜しくお願い致します。

>N-paさん
N-paさんいらっしゃいませ~
あのGMⅢのグリーンは絶妙でしたよ!

うちの近所では一応25日に発売されますが、特にMG誌は油断してるとすぐに姿を見なくなります(笑

リンクの件、ありがとうございます!
またこちらでも工事していきますね~
では、これからもよろしくお願いしますv-421


プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
