スポンサーサイト


情報戦を制する者こそ…

え~、昨日に引き続きスロネタです(汗

一緒に打っていたその店の超常連な友人、1番いいときは1箱半ほど出していましたが、私が帰るときには800ほどハマっておりまして…

「おはよう!昨日あれから何回転回した?」

「1300回してバケ…」

「マジ??」

むむむ、5,6でそれかよ…とか思っていたら、また新たな情報が…



そいつがバケをひいたとき、「調子どうっすか?」と店長が見にきたそうで(そこらへんが田舎のパチ屋らしいでしょ)、「高設定にしてはちょっとキビシクね?」と聞くと…

「いやぁ、2日目なんで、実は3,4も混ぜてたんっすよ~」と、またまたありえないことに暴露情報を!(爆

くそう、ガセの5,6情報に騙されたわけですね~

と単純に納得しかけましたが、ここで1つの疑念が…

ひょっとしたら本当に5,6だっかが、「5,6でこれかよ!」と思われたらもう2度と打ってもらえないだろうと、あえてそう言ったのでは??

んま~、客と設定師の、腹の読み合い騙し合いはパチスロの基本、健全な(?)姿とも言えますので、優良健全経営店の証拠かな?とも思えますがね。

とにかく、なんだかんだ言ってもまた打ってしまうんだろうなぁ、スロエヴァ2…

あとついでにEVAネタもう1つ、新劇場版の予告編を見ました!

CGで生まれ変わった初号機や使徒達がなかなか新鮮です!
新たに描き直されたレイやシンジも、新訳Zのカミーユみたく別人顔にはなってなかったのでホッとしました!

…ってこれ、よく知らないんですけど「全編描き直し」なんっすかね??

なんか最近プラモネタが無くて、訳分らんブログになってきてますが…
次回更新時は必ず旧ザクネタで行きますので、皆様どうか見捨てないでくださいね~(汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、難しいですね。
ま、勝つときゃ勝つってことで(爆
裏付け取りも楽しみの一つですが、ね。
というかデータ無いと勝てる気がしませんよね。
うんうん、頑張ってくださいね。
ってな訳で旧ザクも頑張ってくださいね!!

>かながわさん
う~ん、ホント難しいっすね~
いや、ホントは単純に「運」ってことなんでしょうが(爆
ってことで、失うお金ものは何も無いので、旧ザク、頑張って試行錯誤中でつ。

う~ん、こればっかりは何とも言えないですね~
本当にそうかもしれないし、ウソかもしれないし・・・^^;
勝っても負けても行ってしまう自分が時折イヤになります(爆

旧ザク、頑張って下さいね!

>bossさん
ホント、なんとも言えないですね~
私も、勝っても負けても行ってしまう自分が時折イヤになります(爆
…が、やめられないんですよね~(汗

しばらくはスロよりも旧ザクを頑張ります(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
