スポンサーサイト


ありえないわ!!

今日の仕事は都合で早い時間に終わったもので、仕事場の近所にある、昭和の香りの残るパチ屋へ息抜きに行ってきました!

ちょうどスロエヴァ2が導入2日目ってことでしたので、他の台を色々打って約半箱くらい貯まったところで空き台ゲット!!

500回転ほど回ってましたが…すぐに青7BIGゲット!!
その後立て続けにBIGを引き、イッキに2箱弱まで貯まってテンションにょっきにょき(爆

一緒に打ってた友人がその店の超常連で、仲のいい店員さんに話を聞くと…
「ここだけの話、新台は全部5,6だったりして…」
な~んてありえない裏情報を流してくれたもんだから、もうこれは打つしか無いっしょ!!



あれ?



あれれ?



あれれれ???

800ハマリの4連荘なんて、ありえないわ!(byリッちゃん)

その後、追い金してはバケの連続で、かわいい顔した極悪小娘どもにオジサンの財布は殲滅されました(涙

これで5,6なんて、ありえないわ!! あぁ…

はぁ、おとなしく旧ザクいじろう…













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…昭和の、ってのはそそられるなあ(爆
どうにもパーラー~アミューズメントホールみたいなのは好きじゃなくて。
完全監視遠隔精密制御って感じがして(爆
で、先月コッチの土井中にしては思い切った全台設定6イヴェントがあって、
知り合いが朝から抜きまくってましたね~。
夜までに吹かない台は2~3台しかなかったとか????
うん?なんか文面がキタナクなってきたな(爆
で、結局飲まれて負けましたかv-406
お疲れちゃん!!ザク頑張ってにょ~!!

>かながわさん
年金暮らしのじいちゃんはぁちゃんが店員と世間話しながら海打ってたりして、もう昭和の香りプンプンっすよ(爆
しかし全台設定6イヴェントとはまた素晴しい!
私が打ってた台も相当吹いてはいましたが…
まぁ、自分の引きの弱さゆえ、ってことでしょうかv-406
くそぅ、もうレイもアスカも作ってやらん(爆

ってことで(?)旧ザク頑張りましゅる。

お、お疲れ様ですぅ~
やっぱり設定良くっても、ハマったりバケ連発だったりで勝てない時ってあるんですよね~
ギャンブルの世界は厳しいでつね^^;

ボクは北斗2に期待しまつ!!
頑張って勝ちましょうね^^(爆

>bossさん
はい、お疲れ様です!よくよく考えたら6時間以上打ってました(爆
ストック禁止の5号機は設定さえ良ければハマらない、はずなのですが… 事の真相は次回更新時に…
ほんと、ギャンブルは甘くないですね(汗

北斗2は期待大ですね~
頑張ってホールの覇王になりましょう(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
