スポンサーサイト


まごころを、僕に…

今月はいろいろと出費が多かったので、ガマンしていたのですが…

やっぱり行っちゃいました、スロット(爆

このまま卒業出来るかな?とか思っていたのですが、ダメですね~(笑
4号機の撤去時期とも重なって、大量導入されたスロエヴァ2“まごころを、君に”は凄い人気で全く空き台が無かったので、ジャグラーでまったりと遊んでいたのですが、隣に座ったおっちゃんが物凄いヘビースモーカーで、もぅ…

ってことで、ドル箱半分くらいでしたが、交換して帰ろう…としたところ、スロエヴァの空き台発見!!では早速…

某メーカーの名機達のようなシャッター付き液晶、約400枚GET出来る赤7BIGと青7BIG、前作と同様に液晶だけでなくリールの出目も楽しめる演出、追加された学園萌え萌え演出(爆)、そしてEVAには欠かせない“暴走モード”…

まぁ、前作のような異常なほどのコイン持ちの良さは無くなりましたが、結構楽しめましたよ(笑

少し、打ってて思ったのですが、「ガンダム」が固有名詞ではなく既に1つのジャンルとして独立しているのと同じように、シンジもアスカも綾波も作品の世界観を飛び出して、パチ(スロ)キャラとして一人歩きを始めていますね~
ま、原作完全肯定のパチ(スロ)じゃ、かなりイタイものになりそうですから、そのほうがいいんですけどね(笑

それともこの底抜けに明るい“学園萌え萌え演出”は、新劇場版への布石なのでしょうか?

結果1諭吉ほど「まごころ」を頂きましたので、細かいことはどうでもいいんですけど、ね

あ、旧ザクのほうもまったりと進んでいますが、それはまた次回ってことで!ではでは!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん!!へたな攻略本の記事見るより打ちたくなってきた(爆
イカンイカン!!6号機が出るまで様子見すべし。
しかしよかったじゃないですか、勝てて!!
あとはザクセンの結果だよね~。
じゃ頑張るべしv-218

>かながわさん
えへへ(笑)、打ちたくなってきました?
「時代は繰り返す」で、6号機はまた爆烈機になるでしょうからね~
でも僕は今の「財布にやさしい」5号機がv-238
1万で遊べる機種と10万勝てる機種が共存してるのが1番なんですけどね~
ってことで、お楽しみのドイツGPを録画予約して寝ます。
では、にょき(爆

昨日、マイホームに入ってたので打ってきましたよ~
弟と二人並んで打ったんですが、自分のは千回ハマリ!
で、ポケーっと打ってたら当たりました^^;
バケでしたが、その後に200回まで回さないうちにBIGゲト♪

ええ、のませて終わりです(爆

5号機でもう北斗2って名前で出るらしいですね~
今月からアプリで先行配信されるらしいですよ。
今度はラオウが主役?とかって書いてあった気が・・・
バトルがどんな感じになってるのか楽しみですね~

って事で、サミー(携帯サイト)は登録してました^^
来月にはホールに出るんでしょうかね~

>bossさん
おっ、打ってきましたか~ って千回ハマリすか~v-40

北斗2、いろいろと情報が出てますね~
ラオウが主役で、前作みたいなバトルボーナスじゃなくてBIG,REGでその後のRTがバトル次第でいつまで継続するか… みたいなことを友人が言ってました。
スパイダーマンみたいな感じなのでしょうかね?

とにかく看板機種になることは間違いないんで、楽しみですね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
