スポンサーサイト


MGストフリ

今日プ屋で見てきましたよ~
話題のキット「MGストライクフリーダム」!


いんや~カッコいいですね~
特にフルバーストモードのボックスアート!
速攻製作して、あれをCGデジラマで再現するツワモノが大勢現れそうですな。
中は見てませんが、キットの出来も凄くカッコいいですね~
これは通常版とフルバーストモードを「大人買い」したくなりますね~


以前からMGストフリが発売されたら、1/144ストフリでのあのドットマトリクス迷彩に再チャレンジしようと密かに企んでいたのですが…


今月は法事もあったし、車のタイヤも替えたし(軽なんで安いんですけどね)、駐車場代の年払いもあるし、スロで負けたし、スロで負けたし、スロで負けたし、スロで負けたし…(←これは自業自得です、ハイ)
それに今買っても「在庫」間違いなしですし、MGストフリ買うと∞ジャスティスは絶対に作らないと思いますので(笑)、もうしばらくガマンです。


新しいものに目移りする前に、今あるものをちゃんと作りましょう!
ということで、今日のGMカス君

 
gmcustom-06



「最近の若いのは足長いのぅ…」というギャン様の独り言は置いといて…


太ももの外装もフレームと同じく延長しました。
左右の幅ツメも気持~ちしてあるのですが、あんまり分かんないですね…


しかしこれで全体のバランスはほぼ決まりましたね。
あとはち○こアーマー…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい、スロで負けて、スロで負けて、スロで大負けしても、大人買いした大バカ者です(笑
箱はカッコイイですよね~
キットもカッコイイんだと思いますよ・・・まだ作ってないんで分かりませんケド(汗
特にウイングとかドラグーンとかは最高~です!
同じパーツが8個もあるのに、大量な合わせ目があったりしてね!
先ずはパチ組みしますね~
事務さん・・・凄く足が長く見えるんですケド!?
頑張って下さいね!
では^^

>bossさん
いやぁ、あれは大人買いしたくなる気持ちわかりますよ。ほんとカッコいいです。
欲しい、欲しいけど… 
羽根に大量の合わせ目があるんですか…
それはちょっと引くかも?
で、事務君ですが、太ももの延長分とスリッパが薄くなった分で全長はそれほど変わってないはずなのですが…物凄く長くなったように見えますね。

ドットドットドット迷彩.com~(爆
やったもん勝ちですよ~和茶さんには権利があります!!
いずれマッタリと…期待したりも。
で、スロですか~。僕はサパーリゴブサタですね~。
おととしの今頃は…普通に50マソ位持ってましたが…(涙
最近はSEがつまんないんで行かなくなりましたね。
昔の事は忘れたほうが…(爆
で、GMが進んでて嬉し!
そういえば前回のコメ中にありました、僕は師匠じゃないでつよ~(滝汗~
まだまだ習得中、修行僧ですから~。
和茶さんがデスモ組む時はべつですが…テヘッ(オイオイオイオイオイ
ま、そういうことで頑張りましょう!!でわ!!

>かながわさん
ドット迷彩、再チャレンジしたい気もあるし、2度とやりたくない気も(爆
スロは…ご無沙汰なのが吉かと(笑
で…
1/144旧キットゲルであそこまでやるかながわさんは、やっぱり“師匠”ですよ♪
それに自分以外のモデラーさんは皆さん“師匠”だと思ってますので。
あと、デスモセディッチ組む時は“師匠”のお力をお貸しいただきたく。特にデカール関係…

こんばんは~

チ○コ以外に肩アーマーの短縮をサボっては駄目。
2~3ミリ縮めるだけでも効果はありますし~。
GMコンペではおそらくTOPクラスでしょうからね~。
 最後まで突き詰めるべし。
腰のサイド・アーマーが何気に変わってるし~
 脚部の延長はこれで十分かと~これ以上行うと手の長さに影響します。
 バックパックはキットのまま行くか?B-CLUBの宇宙GM用を使うか?ですね。

>ブレキャミさん
こんばんは~
肩アーマーはち○こアーマーの後で取り掛かる予定で、ただ今慎重に検討中です。
腰のサイドアーマーは…さすがに鋭いですね~
試しに4号機のを着けてみたら、フロントアーマーとのつながりが良かったもので(笑
まだまだ駆け出しの身ですので、コンペの質を下げないよう、あっぷあっぷですよ~

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
