スポンサーサイト


∀、アップ完了しますた!

ヒゲの機械人形、「∀ガンダム」のアップが完了しました!

turn a-39


相変わらず、細かい部分はダメダメですが、まぁなんとかマスターグレード発売までには完成することができました!

ちなみにこの画像は台座にと作ったものですが、プリンターの調子が悪く、ちょ○んぎょちゃんがうまくプリント出来なかった為に使えなかったものです(涙

ではではこちらからどうぞ~

あ、ついでですが、サイト開設2周年でつ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様&2周年おめでとうございます!!
いよ~!!待ってた甲斐がありましたヒゲちゃん。
10分以上朝からガン見しましたが…いいですね~v-218
しかしドンドン上手くなってませんか?ホント。
あんまり上手いとコメント入れられなくなるんで、今後はテキトーにお願いします(爆
冗談は置いても、暖色に振った部分と墨の使い分けが出来てて安心しました。
ごく個人的な部分なんですが…僕はこの方が好きなんで。
墨やウォッシングもすっきり、ディティもちゃんと対称しててv-218
こだわりのセアック君もちゃんと存在をアピールできてて最高です!!
総じて名作じゃないですか!!参りました。

ただ貯金魚は川に流すシーンしか思い浮かばないんですがv-406
こりゃ次作も期待すんなというほうが無理!!
頑張ってくださいね!!

お髭さん拝見しましたー。
トップのCG凄くカッコよいです!!
彩度の統一感は素晴らしいですね~。
ウォッシングによる調整が良く効いてて
非常にバランスが良く仕上がっていると思います。。
墨もマスオテイストがよく出てるのでは
ないかなって思います。
にしてもターンAのもつ古代っぽい雰囲気は
良いですね。MG欲しくなってきちゃった。
製作乙ですー。あと2周年おめでとーございますー
これからも素晴らしい作品期待してますー

>かながわさん
いやいや、10分もガン見したら隠してある粗がばれるんでダメです(笑
ほんと、写りの悪い画像と粗を隠す巧みな撮り方でごまかしてますから、あんまり持ち上げないでください~
今回は暖色系のやわらかい色合いを目指していましたので、それに合うように墨やウォッシングも考えてみましたが、気に入っていただけて良かったです。
コクピットがクリヤーパーツなので、ハイム家の使用人君も目立ってくれましたね(笑
嬉しいコメントありがとうございました!気が付けば2周年、これからもどうかよしなにv-421

ちょ○んぎょは…うぁぁぁぁぁぁぁんv-406

>みみすけさん
トップのCG、いいですか?ありがとうございます!
宇宙背景と違って、背景との違和感を無くすのは難しいですね~
こちらも精進精進!デス。
彩度の統一感を褒めていただけると…よっしゃぁ!ってな感じですね(笑
ただ、赤はもう少し淡い色にしたかったのですが…
パーツ単体では「ピンク」に見えるのに、本体の白と合わせると「赤」に見えるんですね~
ターンAもなかなかいいでしょ?みみすけさんもMG是非!!
なんだかんだで2年間、続けられたのはみみすけさんはじめ、皆さんのお陰です!!これからもお互い楽しんでいきましょう!!

貯金魚はグー

二周年おめでとうございます。

ワイツ・ドール拝見させて頂きました。
プロポーションを現代風に変更して素立ちを追求する・・・。
美しい素立ちだと思います。
色を暖色系でまとめてミ入れで上手く調整~上手いです。
旧キットを思いっきりイジルと終わらないですから~
頭部改修は特に~いい感じかと。
私が作ると物凄く眼つきの悪いホワイト・ドールになりますから(笑)

2周年、おめでとう御座います!
ヒゲ、拝見しましたよ。
メッチャカッコイイじゃないですか!
こだわって改修した部分がちゃんと作品に表現されてますね^^
ヒゲの自作はやっぱり良いですね♪
凄いアピールしてる感じが最高ですね!
細かなフィンの追加とかもやっぱコダワリですね~
自分、こういう見えない部分までしっかり作んないんで・・・^^;
カラーも雰囲気が出てて良いですね!
特にホワイトの部分&スミ入れが上手ですよ~

とても素晴らしい作品を見させて頂きました!
ザクも頑張って下さいね~^^

>ブレキャミさん
素立ちを褒めて下さり、ありがとうございます!
カトキ先生の描くMS、凄腕モデラーの皆様の作例、全て例外無く綺麗な立ち姿をしていますので、今回はそれを目指していましたので、本当に嬉しいです!
この旧キット∀はもともとマッシヴな体型ですので、物凄く眼つきの悪いホワイト・ドールもいいかも?です(笑
いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いしますね~

>bossさん
いえいえ、bossさんのニューの細かい部分も相当なもんですよ~
ヒゲの自作は、やっぱり正解でしたね!なんたってヒゲは紳士の基本ですから(笑
フィンは苦労した割に目立ってない気もしますが、そういっていただけると報われます。
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます!
この2年間、bossさんはじめ皆さんのおかげで充実した模型ライフを過ごすことができました!これからもよろしくお願いしまっする!!

また遅れた!

また出遅れてしまいました(^^;)
∀完成&2周年おめでとうございます!!

∀ですよ、∀。素立ちガかっこいい!!できれば洗濯物があれば文句なしなところですが(笑)、その辺はMGに任せる(さすがにつかないだろう...)として、いやはや。「きれいなスタイル」目指して作られた意気込みが伝わってきましたよ。少し大型化(してますよね?)したひげもいい感じのアクセントになってますね~(^^)

>SOAREAさん
いつもコメントありがとうございます!これからもお互い楽しんでいきましょうね~
そうですよ、∀ですよ、∀(笑) 「素立ち」を意識して作りましたが、SOAREAさんはじめ皆さんからお褒めの言葉を沢山いただき、もう嬉しい限りです!
洗濯ものは…MGでは是非とも欲しいですね~(あとカプルも…
あ、ヒゲは大型化してます。おしゃれの基本ですから(笑) 流石鋭いですね~

ターンA

ターンAガンダムのストーリーは最高ですね
でもガンダムにヒゲついていたせいか イマイチ人気はなかったのが
残念でなりませんw
みればみるほど カッコイイMSなのになぁwww

>白髭男爵さん
はじめまして!!
おっしゃる通り!!富野監督が「最後のガンダム」として創った、ターンAのストーリーは最高ですよね!!
残念ながら当時は見向きもされませんでしたが、最近はじわじわと評価も上がってきてますよ~
マスターグレードのヒゲも在庫してありますので(2個も…)、いずれ作る予定ですので、また遊びにいらしてくださいね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
