スポンサーサイト


次回作(?)微妙に開始

え~、ヒゲはただ今ページ準備中ですが、次回作を微妙に開始しました!

随分前に簡単フィニッシュで作った「ザクF2型」をリペイント、派手に汚しをしようかと思いまして引っ張り出してきたのですが…

ありゃぁ、足の動力パイプがちぎれてるよ…



んじゃ、旧ザクにしてやるか!!(爆

と安直に決定しました(笑

で、とりあえずパイプを全部外してみました。

zaku1-00


ん~、どうなんでしょう?なんか微妙??
 
んま、とりあえずやってみることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナニゲにウェザした前回のHGUCが、
実はカナリ僕の「お気に」なんで再度ザクとは嬉しいです~。
しかも今度はFⅡですか!しかしいいなあ~コレ!!
せっかくなんで改めて05買って、とは思いますが、
ちょっと「面白い事になりそう」なんで頑張ってください(爆
傍観傍観。期待してますねv-218

おっ、もう次作決定ですね!
今度はバリバリのウェザ仕様なんですね~
どんな旧になるのか楽しみですね~

ヒゲの公開も待ってますねo(^-^)o

お髭さん乙ですー。楽しみにしてます
てかデジカメ直っちゃってます??
次作はF2?旧ザク?
意外とF2と旧ザクはは離れてるもんですねぇ。
派手目に汚すってことで楽しみです!!
僕もうちの簡フィニの奴はいつかちゃんと
仕上げたいなぁと思っちゃいます。
そのままになりそう・・ですが

>かながわさん
エナメル割れしてイヤ~ンな出来のHGUCザクを気に入って下さって、嬉しい限りっす!
実を言いますと、MSでもバイクでも「型落ち」好きなので、05は昔から好きなんですよね~(笑
HGUC05も在庫してますので、素直にそれを…とも思いますが、ちょっと「面白い事になりそう」かな?ということで(爆
しかし相変わらずスルドイですね~

>bossさん
そうなんです、もう次作決定しました~
でもまぁ、一応完成したものに手を加えるだけなので楽に出来るかなぁ、と(笑
グロスやって汚しやって…もう、節操が無いですね~
ヒゲは明日にはアップできるかな?と思ってます。(が、あまり期待しないでくださいね~)

>みみすけさん
極度の財政難の為、残念ながらデジカメはまだ放置中です(汗
せっかくだから新しいのを…という誘惑と戦っています(笑
F2と旧ザクは相当離れていますね~
「ちゃんとした」旧ザクに仕上げるのは大変そうなので、「なんちゃって」旧ザクになるかと(苦笑
簡フィニベースだと気楽でいいですよ~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
