スポンサーサイト


ヒゲデケタ~! けど…

最後イッキに進めすぎて細かい部分がかなり粗い気もしますが… ヒゲ、完成しました!

ちゃんと蛮族ハンマーも作りましたが、「立ち」を重視して可動範囲は半分無視して進めましたので…

なんか、固定ポーズみたい…(涙

おまけに撮影中にヒジ関節のパーツが「パキッ!」とエナメル割れしちゃいまして…(涙

さらに、撮影が終わりデジカメをミニ3脚からはずしているときに、手をすべらせて「ゴトッ!」と落としてしまい…

デジカメ壊れちゃった(号泣

電源は入るんですが、何の操作も受けつけなくなっちゃいました(滝涙

同じ位の性能のデジカメなら2万位で買えるんで思い切って買うか、それとも修理か…
どっちにしろ今月は財政苦しいんで、給料出るまでは携帯カメラでガマンですね…

幸いだったのは「撮影後」だったってことですね。

ってことで、ヒゲのアップまで今しばらくお待ちくださいね~

サテ、でじかめカウオカネヲツクリニ、スロットニイッテクルカァ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とか何とか言いながら、しっかり出来てるに違いない!!
僕はもう騙されません(爆
ハンマーは仕方無いですよね。でも楽しみです。
で、ギャンブラーの試練って奴ですか(笑
程よく頑張ってくださいね~!!v-66キター

公開をお待ちしております

和茶版ターン・エー~公開をお待ちしております⇒セイラ・マスオさんの作例からどの位近くにあるのか?或いは離れて自己アレンジを加えたのか?…興味ありますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

デジカメは新しく購入された方が良いかと~思います⇒私も以前水没させましたが修理不能で帰って来ました…http://blog68.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">
お薦めは…中古機になりますがMINOLTAのDimage Z1 ですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

>かながわさん
いや、ほんと大したもんじゃありませんよ~
ほんとはハンマーを引っ張って走ってくるポーズとかが出来ると嬉しかったんですけど…これはMGに期待!ってことで(笑
v-66は今の所理性が勝ってますが…

>ブレキャミさん
ほとんど素組み+αなんで、セイラマスオさんの作例とは地球とイスカンダルくらい離れてますよ(笑
1番頑張ったのはコクピットのロラン君(爆

デジカメはやっぱり買ったほうがいいですかね?
作品の良し悪しを決める最後の1押しは「写真」ですもんね~

ヒゲ、完成っスね!
お疲れ様です(^O^)
UPを楽しみにしてますね~
しかし、パーツやデジカメの破損は痛いですね・・・
うん、やっぱりこりゃスロで資金稼ぎを・・・(爆

完成ですか!!

私もデジカメ購入考えてます...私の場合、手ブレ補正ほしいからですが。。。


ともかく、ヒゲ完成おめでとうございます。
画像楽しみにしてます。

しかしエナメル割れは泣きますね(--;)

>bossさん
ありがとうございます!
いろいろとやりたいことも考えていたのですが、最後は勢いに任せて完成させちゃいました(笑
デジカメの破損は正直イタイですね~
先日新台導入されたスロエヴァ「まごころを君に」で、まごころをいただいてきますか~(爆

>SOAREAさん
私のデジカメも手ぶれ補正が付いていたのを頑張って買ったのですが、マクロ撮影ではあまり有効じゃなかったのか、結局3脚を使ってました(笑
最近のデジカメは廉価機種にも手ぶれ補正がちゃんと付いてますからね~

エナメル割れは泣けますね~
次回からはジッポオイルを使うべきですね(汗
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
