スポンサーサイト


探し物は何ですか~

先日はエルメスへの沢山のコメント、有難うございます!
作品への皆様からのコメントがいただけることこそ、ガンプラブログの醍醐味、次作への励みですね~

皆様、これからも宜しくお願い致します

さて、ヒゲのほうですが、基本塗装はほぼ終了しました!
あとは細部の塗装と墨入れ、そしてトップコートですが、とりあえず組み立ててみましたが…

パーツが1個足りないっ!!

しかもこんなところが…

turn a-38


こんな大きいパーツ無くすなよなぁ…と自分に呆れながら、部屋中捜索



無い!

これだけ探しても無いんだから、諦めてパーツ請求しよう…

と捜索中断し風呂に入って、寝る前に何気無くいつもの作業机を見ると…

あれ?あるじゃん!

カッティングマットの上に普通に置いてありました(爆

皆さんもそんな経験、ありません??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、ありますね~(^^;)

ピンセットがない、ないと探していたら、左手に持ってたり(ちゅど~ん)
自分の老後が心配です...

よくやります^^;
しかもかなり近くにあったりしますね(苦笑
ヒゲはそろそろ完成ですね?
ラストスパート、頑張って下さいね!
公開を楽しみにしています^^

>SOAREAさん
ありますよね(笑
でも、プラモやってると指先を使うんで、脳が活性化されますから老後は安心ですよv-218
…とその前にシンナーでやられるかも…デス(爆

>bossさん
やっぱりやりますか! ヨシヨシ!俺だけじゃないぞ(爆
ホント、凄く近いところにあったりするんですよね~
なんで探してる時って、それに気づかないんでしょうね(笑

ヒゲはもうすぐ完成です… あ、ハンマー作りかけで忘れてる(苦笑

日常茶飯事です(爆
こないだなんか長門のメガネ無くしたと思って…v-406
ハイ、かけてたってのはベタですな(笑
捜索が創作にかわるのもいいモンですが、モノによりけりですよね。
しかしこのフィン見るたび思うのは、
なんでテーパーが付いてるんだろ、と。
抜きやすくするためかな?とか悩みますよね。
サテオキいいかんじですね、頑張って下さい!!

>かながわさん
ですよね~、やっぱり皆さんこういった経験はあるようで(笑
去年ガルバル作った時、切り放した肩のサーベルラックの片側をなくしたときは流石に冷や汗ものでした(笑
結局それも「あれ?」ってなところで発見されてヨカッタヨカッタでしたが。

フィンのテーパー、やはりシドミード御大将の本業は工業デザイナーですので、「抜き」のことも当然考えているのかも知れませんね。
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
