スポンサーサイト


とんがり帽子、upしました!いや、マジで(汗

今回は本当に、1発ネタも騙しも無しで…(汗

ララァ・スン専用MA“L-MES”をサイトのほうにアップしました!

l-mes 05


細部の粗はかな~り目立ちますが、そこはそれ、「グロス塗装の練習がメインだから…」と自分に言い訳をしてみたり~(汗

ということで、こちらからどうぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石です(汗

いや~、いいですねホント!!
ココまで写りこんでれば言う事なしかと。
前方開放のルーバーもビシッと決まってますね~。
後部のメカ感などキットの大きさを感じさせない仕上げで、
凄いとおもいました~。
ナンバー等の考証も和茶さんらしくてGJですね!!v-218
ビットもちゃんとディスプレイされていて、1年モノ好きにはたまらんです。
難易度の高いグリーンですがいいテカリ具合で見せられました!!
…参りましたwww
これからもどんどんチャレンジ、発展して行って下さいね。

拝見しましたよ~とんがり帽子♪
めちゃ輝いてるじゃないですか!
凄く綺麗ですよ!
グロスでしかもここまですると旧キットとは思えないですね^^
カッコイイですよ~
初のグロス仕上げとは思えないですね!
製作、お疲れ様でした。
ヒゲも楽しみにしていますね~^^

あっ、ちなみに自分はグロスはやらないと思いますよ^^;

>かながわさん
いやぁ、グロスマスターのかながわさんにそう言っていただけると、素直に嬉しいですね~
所々下地が出てるところもあるんですけどね、写真写りのいい奴で助かりました(笑
嬉しいコメント、ありがとうございました!
これからもいろんなことにチャレンジしていきますので、宜しくおねがいしますね~網タイツとかメガネとかにもチャレンジするのかな~?

あ、前のルーバーは実はキットのままなんですよ(滝汗

>bossさん
めっちゃ輝いてます?ありがとうございます!
リカバーの連続でやっとここまでこぎつけましたので、そう言っていただけると報われます(笑
旧キットでもモビルアーマーはもともと出来がいいですからね~
嬉しいコメントありがとうございました!

bossさんのグロス、すんごいのが出来るでしょうから、見てみたかったなぁ… じゃなくて、模型は「我が道を行く」のが良しですよv-218

これは~凄く良い感じですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

まさに~自機の周りのボールが六機連続爆発してしまいそうな感じ
ビットか!?という感じ~

グロスのコツは…ソレ(エルメスとかキュベレイとか)を見てどの位のイメージでテカらせるか!だと思います~今回はスケール感を損ねる事なくhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">さすが和茶さん!という仕上げでしたねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15">
私もMGヒゲは購入予定です⇒在庫の1/100のヒゲ二個は無駄になりそうな気配です

>ブレキャミさん
ありがとうございます!
今回はとにかくテカらせる!って感じで頑張りましたが、基本塗装がもっとちゃんと出来ていれば、もっとテカったんじゃないか?もっと楽にテカらせることができたんじゃないか?そもそも塗装って… などなど、いろいろと考えさせられました。
でもブレキャミさんからそう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!
MGヒゲ、購入予定なんですね!通常版+初回限定月光蝶verとかが出たら2つとも買ってしまいそうで怖いです(笑

L-mes拝見しましたー
ピカピカですねぇ。
ピカピカ良いですよねぇ。僕の今度の携帯もグロス系
なんですけど、なんか嬉しくなります(←アホ)
ビット付きの台座もグロス系の塗装にぴったり合って
いいですねぇ。
特にビットの飛行表現が良いと思います。
にしても300円エルメスも出来が良いですよね。
ザクやガンダムとは大違いデスw

製作乙でしたー。

>みみすけさん
ありがとうございます!携帯もピカピカがイイですよね~
私の携帯はいつのまにかウェザリング+チッピングの嵐です(爆
ビットは本当はtop画像のようにいっぱい作りたかったんですが、4つが限界でした(汗
百均灰皿の台座も気に入っていただけて嬉しいです(笑
嬉しいコメント、ありがとうございました!

ご無沙汰しててすみません!

ご無沙汰しててすみません(^^;)
L-MES完成おめでとうございます!!

ページ開いたときの1枚目のテッカテカぶりで「うわっ!」って声でましたよ(マジで)。えいやーっていう筆塗り、そういうの大好きです。私もよくします。てかほとんどそうです。

ところで、1stの旧キットって非MSは何気に出来がいいんですよね。次はグロス「グラブロ」とかグロス「グワジン」とか如何です!?

>SOAREAさん
「うわっ!」って声出してくださって、有難う御座います!って、なんか変な言い回し(爆
私の「えいやー」はダメな例ですが、SOAREAさんの「えいやー」はちゃんと「味」になってますので羨ましいです。

旧キットの非MSはなにげに出来がいいですよね~
グラブロは作りたいランキングに入ってたりします(爆
ビグロは在庫してるんですけどね(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
