スポンサーサイト


やっぱり付いてました!

今月の各模型誌で話題沸騰!!…なのはスコタコですが、私的に1番注目のMGヒゲ、テストショットが公開されてましたね~

スタイルは「シド・ミードデザイン全肯定」の、劇中のイメージ通りの「やさしい」スタイルにまとまっていてグー
こうなると、旧1/100のマッチョなスタイルを生かして、もっとオラ度全開で作れば良かったなぁ…と今更ながらに思いますね~

で、やっぱり付いてましたね~ 牛!!
うんうん、分ってらっしゃる、バンダイさん(笑
あと、核弾頭は当然として、同スケールのディアナ様とソシエ嬢ちゃんも付けてくれなきゃ、ダメですよ~

カプルのMG化もお願い…

あ、製作中の旧1/100ヒゲ、画像はありませんが赤、青、白のトリコロールは塗装出来ました!
普通につや消し仕上げの予定ですが、表面の粗さが結構気になる…

これはグロス仕上げでの経験が、そう思わせるのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね~。
塗面の粗さは一般的な水準がイマイチ掴みきれてないんで、ですが、
気になるってのはスキルアップの証拠ですよね~v-218
日々成長のスタイルを見習いたいです!!
MGヒゲは何でもいいです。どうせ買いますんで(爆
ただ和茶さんが追求してる「味」の領域の完成が楽しみですね。



ディアナ様を付けんとはなんてことだ!!

>かながわさん
日々成長できてるかどうかは別として、自分のレベルの低さは日々痛感してます…(汗
しかし、まぁ、現状で「俺、最高!」って思ってしまったらそこで終わりですもんね~ とポジティブに(笑

MGヒゲは私もどうせ買いますんで…最低2つは(爆
…で、付かないんでしょうか?ディアナ様は??

そうか、いつのまにか模型誌発売日過ぎてましたね~。
今月は何買おうかな~。

「ヒゲ」は間違いなく買います。絶対、たぶん、Maybe, Perhaps...そんなに高くなければ(笑)


でも、ディアナ様がついてくるなら予約して買うので、付けてください。
ディアナ様3つぐらい。
あと、こっそり、ソシエお嬢様とキエルお嬢様も。

てかついでにカプルも(1/100で)。

MGヒゲ、載ってましたね~
そうそう、劇中の優しい感じのスタイルでしたね!
カラー版を見てみたいですね~
和茶さんのヒゲは塗装中なんですね?
完成まで頑張って下さいね^^

>SOAREAさん
模型誌、私は今月は電撃誌を買いました。ジオラマの特集に少し興味があったもので(笑
MGはSOAREAさんも買いですね(ニヤリ
ディアナ様が3つくらい付いてたら嬉泣きしてしまいます(爆
その前にメガハウスから出そうな予感が…

あ、ソシエ嬢ちゃんはMGカプルに付けてもらえればv-218デス!

>bossさん
ヒゲMGはやさしい感じがいいですね~
カラーも見てみたいです。
うちのヒゲはスタイルはほとんど変えてないので、MGとは違うものとして割り切ってモチベ維持が出来そうです。
塗装はかなり進みましたが…bossさんの綺麗な塗装と比べるとv-12な感じです…(汗
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
