スポンサーサイト


雨ですね~梅雨ですね~

今日はさすがに塗装作業はパスですが、休日だった土曜日は結構進みましたよ~

それと土曜日は天気が良かったので、その昔バイクで上ったり下ったりを繰り返した峠に久しぶりに行ってきました~

…が、

すんげ~怖かった~(涙

10代~20代前半の頃みたいなバカな走りが出来なくなったってことは、オッサンになった大人になったってことか…

とまぁ、話が横道にそれまくりですが、ヒゲです。
今、OYWのハンマーを作ってますが、パーツが多いんで面倒くさいデス…

あとコクピットフィギュア、「農家の人」が…

turn a-37

こんな感じになりました!
う~ん、今の私のスキルではこれが限界っす(涙
どうです?なんとなくロラン君に見えますかね??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは明日から雨が続きそうな予報ですね~
自分も昔は車で峠を上がったり下ったりしてましたが、今は怖くて走れないですね~
やっぱおっさんになった証拠でしょうか^^;
コクピットのフィギュア、ちゃんとロラン君に見えますよ~
全然サイコーですよ!
頑張って下さいね~

うわっはっは、見える見える!!
てかこっちの格好のロラン君とは…予想外でv-218
ウンウン、引き続き期待してますね~。
で、峠はそうですね、それが自然な成り行きかと。
ココにブランクが介入すると、もっと落ち込みますね~。
まあ、蛮勇が必要な年代ではないと言う事ですからね。
同じ事をアプリの250を買った友達もつぶやいてました。
アノ頃のテンソンのまま…年をとってる人は逆に凄い…とね。
ま、転倒して骨折入院=会社は待たない、
コレが現代を生きるって事ですからね~。
それでv-218だと!!

>bossさん
そちらは雨でしょうか?こちらはしばらく大丈夫そうです。
峠はやっぱり怖くなる年頃ってことですね~。景色を見ながら気持ち良く走るのが1番ですよ(笑
コクピットフィギュアは絶対に妥協したくなかった所の1つなので、「農家の人」がちゃんとロランに見えてくれたようで、一安心っす!
もうひとふんばり、頑張りやすv-218

>かながわさん
おぉっ!1/144の大佐を作ったかながわさんからそう言ってもらえると嬉しいですね~!
こっちの格好は予想外でした?やっぱロラン君といえばこっちかな?と。
あ、ってことはMGではどうなるんでしょう?
座りポーズはノーマルスーツ、立ちポーズがこっちでしょうか??
峠は…やっぱそれが自然ですね~
でも、ガキじゃ絶対買えないビモータで攻めまくってるシトもいましたよ~
…てか、大人でカネあるんだったらサーキット行け!って話ですが(爆

自分として1番怖いのは怪我より修理代かも?(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
