スポンサーサイト


ブル~ノ!ヤコップ~!

今日はいつもよく行くジョーシンでセールだったので、行ってきました。

「2割引!さらにレジにて1割引!さらにポイント3割増し!!」

の歌い文句にやられそうでしたが、在庫いぱーいなのでガマンしましたよ

ただ、中野ニンジャを手にして相当長い時間悩んでましたが(笑

で、結局お目当てのNゲージ用フィギュアだけ買ってきました。

turn a-35

「農家の人々」これしかなかった(涙

う~ん、まぁ、何とかなるかな?

で、乗せてみました。

turn a-35

こ、これ、ロランじゃなくてブルーノかヤコップですね(笑
ま、麦わら帽子さえ何とかすれば、塗りでロランっぽくなるかな?

でも劇中での人物サイズはこれ位ですよね。

あと、∀と言えばここ!紳士のオシャレの基本、ヒゲのお手入れも…

turn a-36

軟質プラに悪戦苦闘するよりも、作り直したほうが早いなってことで、0.5mmプラ板で作りました!
まだ顔に付けてないので何とも言えませんが、キットのものよりはマシだろう、ってことで(笑

梅雨入りしちゃって塗装がなかなか進みませんので、もう少しいじろうかなと思ってます。
ではっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬおぉ~我慢したんですか?
ボクなら我慢しないで買っただろうなぁ~^^;
しかし、麦わら帽子をかぶった人がコクピットに似合うのもターンAだからなんでしょうかね^^
ヒゲは最高じゃないですか!
すんごくシャープで本体にも似合いそうですよ~
頑張って下さいね^^

>bossさん
ガマンしましたよ~ 
だって買っても時間的にもスキル的にも厳しいもん(涙
バイクモノはもう少し修行が必要です、ってガンプラもまだまだ修行中ですが(爆
ヒゲ最高です?いやぁ、bossさんにそう言ってもらえると嬉しいですね~
も少し頑張ります!!

…フッフッフ、負けたら負けよ(汗
って農家の人!!
もしかして狙ったな~!!(爆
…負けましたw。
で、ヒゲはやるなら僕もこうしますね。

機体の85%の印象はココでキマル…

馬鹿なこと言ってないでニニンが…忍者忍者~♪(オイオイ
って事でヒゲ、いい感じです。
頑張って~。
コレしかし線路工夫とか農家の人々じゃなくて、
「中世の舞踏会」とかあったら笑えるよね。
ちなみに海外にも無いので←探した(爆
「結婚式」とかも無いからね~!!(滝涙ァ
リーフ、いやアクアプラスのゲーキャラのはあったけど…(危

たしかにブルーノかヤコップwww(いまだにどっちがどっちかよくわからん)。
Nゲージ用フィギュアは「警察官」とかなら比較的軍服っぽくできるかもですね~。

それにしてもヒゲがイイ!!

>かながわさん
「農家の人」、基本的に御年寄りなのでみんな猫背なのが困ったところです(笑
「中世の舞踏会」とか「結婚式」とかあったら即ゲットですねv-218
て言うか既に探してたんですか~(爆
ヒゲは…やっぱりこうするのが1番ですよね?

中野ニンジャはかなり悩みましたよ。一緒にライムグリーンのスプレーまで出てたし…
ですが、急いで買わなくても、どこかのブログで作例見てからでもいいかな?と(爆
余談ですが、早く800ccのデスモセディッチが出て欲しいですね~
もちろん、ゼッケン「27」と「1」のコンパチで… と希望的妄想発言でした
 (爆
ではっ!

>SOAREAさん
あ、僕もいまだにどっちがどっちか自信ありません(笑
ディアナ様とキエルお嬢様は1発で見分けがつきますけど(爆
Nゲージ用フィギュア、本当は「乗客」とか「運転手」とかが欲しかったんですけどね~

ヒゲはMGでも安全基準の問題がありますから、同じような工作が必須になるでしょうね。
しかし皆さんからおおむね好評で良かった良かったデスv-218

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
