スポンサーサイト


ヒゲLOVE!

昨日は久しぶりに鈴鹿サーキットへ8耐の前哨戦、「suzuka300kmレース」を見に行ってきました。

風を切り裂く…と言うより押しのける音、焼けるオイルの臭い、腹に響く爆音、やはりレースは生に限りますね!!

う~ん、こんなの見るとバイクプラモを作りたくなりますね~
でも現行スーパーバイクのプラモって、全く発売されてないんですよね~(涙

と浮気心もちらほらと出てますが、「ヒゲLOVE」は「バイクLOVE」に負けてませんよ
ってことで、前回迷ってた腰サイドのアーマー、一応こんな感じになりました。

turn a-31

裏側はプラ板貼っただけと、かな~り手抜きです(汗
上の方は取り付け部との干渉を避けるため、貼ってません。いや、手抜きですが…

turn a-32

表はこんな感じ。ここもフィンを作りました。が、ここは縦フィンのほうが良かったかも…
あ、フィンは裏のプラ板に貼ってありまして、アーマー側とはまだ接着してませんので、画像でのずれは気にしないでね
あと、∀らしく不思議な感じのスジ彫りも追加。
左右で微妙に違うのはナノスキンのいたずらってことで(汗

うん、かなり見えてきましたね~
早く塗装に入りたいなぁ… あ、塗装はとんがり帽子が先ですね(汗
ではでは♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うお~。彫れてますね~。
フィンはこのままの横フィンでいいと思いますよ(^^)

最近∀のDVD着々と見てまして(いま20話)、ばっちり∀に惚れてます。MG買うな、こりゃ。
私もヒゲLOVEです!

あと、カプルがあんなにチャーミングだったとは思いませんでした(笑)

で、宇川速かった??いいよね~宇川v-10
で、ほんとにSBK車両無いですからね。
仕方ないんで隼をコロナエクストラカラーに塗る計画はあるんですが…。
ってそんなことよりシゲですねシゲ(笑
シドミード彫りもいい感じじゃないですかv-218
アッチの塗りも頑張ってくださいね。

あと、カプルに乗った嬢ちゃんがあんなにチャーミングだったとは…バキッ
スイマセン、軽く土下座しておきます(汗

>SOAREAさん
いいでしょ、∀!!
SEED系の、ドラ○ンボー○的な派手な戦いが好きなかたにはお勧めできませんけど(笑

カプル、1匹ペットに欲しいですMG化してほしいです(爆

>かながわさん
いや、宇川君は走ってませんでした(涙
岡田のオッサンは走ってましたよv-218 こけてたけど(爆
清成君の走りにはちょい惚れましたね~
SBK車両無いですよね~。CBRあたりは出てもいいと思うんですけどね。あ、仮面ラ○ダーのバイクとして完成品で出てましたね(笑
あとヒゲの彫り、一応シドミード風に見えてるようで、ホッとしましたよ。

あと、カプルに乗った飛行機屋の娘さんも自分は結構…バキッ

生レースですか?
本物を見るのは楽しいですよね~
昔、新車の発表会とかをSUGOとかでやってた時は練習に来ていたバイクのレーサーとかが走ってましたが、それだけでも迫力あったなぁ~

ヒゲLOVE、順調そうですね!
完成が楽しみですよ~
エルメスも頑張って下さいね^^

>bossさん
生レース、いいですよ~
SUGOで新車の発表会ってのが、土地柄ですね~
何度か行ったことがありますが、いいところですね!実は大好きなんですよv-11
仙台で食べた牛タン、美味かったなぁ…

ヒゲもいい感じに進んでますよ!「一人髭鬼夜行」ってことで(笑
bossさんも胚乳、頑張ってくださいね!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
