スポンサーサイト


久々の更新です。

うちの会社で最大のイベントが無事終わり、「日の出から日の入りまで」という鬼のような勤務の日々からようやく開放されました!
はぁ…疲れた

ま、その間もホワイトドールは少しずつ表面処理作業を進めていましたが、あまりネタがないんで(笑

turn a-26

顔です。以前書いた通り、後ハメではなくマスキングで行くことにしました。
で、ヒゲを外したこの状態を見ると、ターンAとターンXってやっぱり兄弟ですね~。よく似てると思いません?

と小ネタは置いといて(笑

turn a-27

スジ彫りだらけの全体の中で、肩アーマー上面は異様にすっきりとしているので、気持~ちスジ彫り追加です。
でも何か間違ってる感が…(汗

さぁて、後回しにしていた足裏フィンに、そろそろ取りかかりましょうか

あ、その前にGyaoでナディア見よっ(爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です!
大イベントってなんだろう~
ヒゲがないとホンとXと似てますね!
こりゃビックリ大発見ですね^^;
スジ彫りは良いと思いますよ~
しかし、ナゼに皆さん綺麗に彫れるの!?
頑張って下さいね!

う~んホントだよ。綺麗に彫れてる!!
ヤッパ和茶さん油断ならない人だv-399
ヒゲがないとシンプソンの…いかんいかん、ガンプが抜けてきた(爆
見てると期待が高まりますね~!!
頑張って下さい。
さっき1000のプラグコードやり直しすぎて、ヘロヘロでやんす。
あ、僕はアトルアヤシ見てたんですが終わっちゃった(汗
次のボンズに期待、って何の話だ(笑

でわムジェロで会いましょうv-218

>bossさん
いやぁ疲れました!もう無理は効きませんね~(笑
イベントっていっても大したことじゃ無いんですけどね。

ヒゲがないと似てるでしょ!さすが兄弟です(笑
スジ彫りはホント苦手で…もっと派手に入れたいんですが、失敗が怖くてちょっとだけにしました(汗
bossさんも指の怪我、お大事にねv-100

>かながわさん
彫りはねぇ~苦手なもんで(汗
「やっぱヤメ!」って埋めることのほうが多かったりしますが…
ヒゲが無いとシンプソ… 確かに!
以前息子のお下がりであろうシンプを被った原付おばちゃんを目撃した時は…びびったなぁ(笑

カワサキ祭も順調そうですね!完成が楽しみです!!
では熱狂のムジェロでv-218
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
