スポンサーサイト


25日は立ち読みDay!!

今日は各模型誌の発売日ってことで、立ち読みしてきました!

まずはHJ誌。ガンプラHowto特集でしたね。
こういう特集って、いつもさらっと流して読むだけなんで…ダメなんだろうなぁ、俺。
あ、研ぎ出しのところはしっかり読みましたよ てか買え!

お次は電撃誌。こちらは(も?)ザク祭でしたね!
いろんなザクが見れて楽しかったです。以上。
…だって、在庫いぱ~いあるんで、今のところver,2.0買う予定無いもん(笑

最後にMG誌。戦車系の特集でしたね。
いまいちAFV系はよく判らんのですが、こういうのを見て勉強せんと、かっちょいいウェザリングが出来んのでしょうなぁ…

てな感じですが、各誌ヒゲMG化は意外なニュースとして取り上げてましたね~(そりゃそうだわな…)
シド・ミード・デザインに真正面から取り組む、ってなことが書いてありましたので、これは8月が楽しみですね~

あ、うちのヒゲは、少しずつサフ吹いてペーパーかけて~と地道に進行中でつ。

てことで、いぱ~いある在庫に最近追加されたブツ、見ます?
今シーズンの大活躍に影響受けて、ストーナーの駆ったLCRの211V?いや、考えましたけどね、確かに。
でもオイラはLCRよりNCRのほうが… て、そんなスキルはありません(涙

鈴鹿の近くに住む私にとって、レーシング・ヒーローと言えば鈴鹿で活躍したレーサーなんですね。

ワイン・ガードナー然り、

ケビン・シュワンツ然り、

そして…

yzr-01

そうです!ノリックこと阿部典史選手の駆ったYZRです!!

残念ながらワイルドカードでの日本GPは見に行けなかったのですが、2度の優勝の時は、2度とも熱狂のシケインスタンドに居ましたので~

これも思いいれたっぷりの車体ですので、いずれキッチリ仕上げたいですね~

あとカワサキ祭ってことで(?)、発売が決まった中野のニンジャですが…
ZX-RRはどっちかっつうと無骨なプロトタイプか03のほうが好きだな~

とか思ってたら、あるんですね、スタジオ27のトランスキットで!

いやぁ~これ欲しいなぁ~ 
レジン製のカウルはまぁ何とかなるとして、エッチングパーツにホワイトメタルは未知のマテリアルだしなぁ…
こんなの作る自信ないしなぁ~でも欲しいなぁ…

あ、03デスモセディッチもあるんだ!これも欲しいなぁ…

何だかバイクの在庫が増えそうな気配でつ(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

っていうか記事の大半がバイクネタ(爆



責任取らされるんだろうなあv-11
しかし03忍者とは、そしてこっちのノリックとはやるね!!
うちのレッドブルのお友達ですね~。
しかしローレプやりたいけど、アレやったらガンプラ年内復帰はキツイんで、
記事に書けなかった弱い俺ですv-406
でもやるなら今の流れなんだよな~。

あ、デカール貼りでシワ取りに奥義「お湯ティッシュ」やるんで、
もうちょっとだけ先見ててくださいね。
多分切れたりするんで、リカバリーも見ておくと役に立つかと!!
…笑いのネタにもなりますんで!!(爆

おっ、バイクですね~
最近流行りですね!
こんなに盛り上がってくるとバイクが作りたくなるなぁ~
しかし、バイクは詳しくないから作るのが難しいですぅ
あっ、ヒゲも頑張って下さいね!

>かながわさん
いやぁ、バイクネタとなるとつい熱くなってしまうんで(汗
実はこのノリック車は2代目なんです。発売時にパチ組み+カウル缶スプレーで作ったことがあるのですが、先代のネコちゃん(名前をニャアといいました)にブチ壊されました(笑
03ニンジャは…欲しいけど、これやるとガンプラの世界に帰ってこれなくなりそうですしねv-12

奥義「夢想転生」…じゃなかった、「お湯ティッシュ」期待してますよ~

ローレプ、見たい気もするなぁ(爆

>bossさん
バイク、局地的に流行りですね(大笑
bossさんも1度どうですか?綺麗仕上げのbossさんですから、スケール行くならAFV系よりこっち系でしょう!
とぉ~っても優秀なスーパー家庭教師さんが近くにいらっしゃることですしね(爆

あ、ヒゲはちゃんと進んでますよv-218
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
