スポンサーサイト


リズラブルー!!

いやぁ、スズキが勝っちゃいましたね~!雨のフランスGP!!

バーミュレンはスーパーバイクでも実績のあるライダーですし、好調ブリジストンタイヤと新レギュレーションがいい方向に作用して、スズキも長いトンネルを抜けた感じですね!

しかしやっぱり凄いのはストーナーの3位かと。(ニヤリ

で、プの話。
こちらもヒゲMG化がいい方向(?)に作用して、作業スピード大幅アップです!
ちゃっちゃと作って次に作りたいものもありますし、記事にするほどのもんでも無いんですが、平行して作ってるものもありますしね…

両腕の合わせ目消し+表面処理が終わり、首の付け根を若干いじりました。

turn a-23

延長と後ろへ移動はお約束のアゴをグッと引く為ですね。

で、頭を乗せるとこんな感じ。

turn a-24

「大佐!いけません!!」

…じゃなくて(爆

turn a-25

うん、イッキに決まった感じですね~

ヒゲもすこしヤスってみましたが、これ軟質プラみたいで困ったちゃんです。表示は「PS-スチロール樹脂」になってますけど?

顔は後ハメよりもマスキングのほうが簡単かな?とも思いますね。

あとは胴体の表面処理と、懸案のスリットですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また順調に進んでましたね~
お約束、やっやいましたね^^
ヒゲの部分は大変そうですね~
やっぱり自動復元するからかな^^;
スリットの部分はしんどそうですねぇ
って事で頑張って下さいね~エルメス!

こんばんわ~。
やっと勝てたねバーミューレン!!よかった~。
一応奴もスーパーバイクじゃヘイデンより期待されてたですからね。
はじめからウエットじゃないコンディションは????の毎度のルマンですが、
リザルトは出ましたからね、素直に喜びます。
ピーキーと言われるドゥカをウエットでいなしたストーナーも本物ですよね!!
しかし今のマシン特性って、もしかして梁や原田なんかが合ってる気が…。
たらればは無いですが、ワイルドカード参戦に期待してしまいますね。
試しに乗せたら意外と速いのが岡田だったりして(爆
ま、さておきヒゲ、いいですねえ。
ってエルメスのスリットからヒゲがはみ出してますが…(笑
ムフフ、頑張って~。

>bossさん
おかげさまで順調に進んでおります。ってか、ほとんど素なんですけどね(笑
紳士のたしなみ、おひげのお手入れは…大変です。
いっそプラ板で作り直し!てのが正攻法でしょうが、面倒くさいし

もっと大変なのはビット…(爆

>かながわさん
いやいや毎度大荒れのルマンでしたが、リザルトも大荒れでしたね~
こういうレースではベテランが手堅く!ってパターンが多いもんですが…
ストーナーがロッシよりも前でチェッカーってのは、シリーズを考えると大きいですね~
今年のもてぎはワイルドカードが面白そうですね~ 鈴鹿なら100%見に行くのに~

さてさてヒゲのほうですが、ちょうどヒゲとスリットの幅が同じだったもので~(笑
じゃなくて、両方とも頑張ります!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
