スポンサーサイト


三歩進んで五歩下がる…

自分よりもはるかに高い技術を持つ人を追いかけてガムシャラにやってきて、自分でもレベルが上がってきているとの実感を感じるようになってきていた。
そして、自分のいいところ、悪いところも分かってきて、目標とする人の背中に追いつくには何をすべきかも、なんとなく分かってきていた。


つもりだった…


実際に追いつく為にいろいろとやってみたが、全く上手くいかず、考えれば考えるほど訳が分からなくなってしまい、熱くなりすぎて我を忘れてしまう…


あ、これ、ボウリングの話です(笑

今、うちの職場ではなぜか空前のボウリングブームでして、週3回は投げにいってます(笑
で、ここんところ平均して150以上、調子のいい時は180・190はいけるようになってきてたのですが、うちの職場ではまだまだ「ヘタレチーム」。
リアルボウリングブーム世代に追いつくにはあと平均30・40はスコアを上げんといかんので、いろいろとやってるうちに自分でも訳分かんなくなっちゃって、今日のアベレージは情けないことに110位でした…


マイボールにもプラスティック、ウレタンetc色々とランクがあるのですが、私はもらい物の中古のプラスティックボールを使ってますので、上手い人が言うには「ボールの限界」だそうですが…


うが~!!納得いかん~!!!


何にしてもとことん熱くなる性格なので、ボウリングは付き合い程度にしておくつもりだったのですが、熱くなっちゃいましたよ。まいったなぁ(汗


で、その後気分転換にスロ行って…


うが~!!納得いかん~!!!


…って、スロは卒業したはずでは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

180~190でヘタレなんすか!!
恐ろしい職場だなマジで…(汗
で、マイボールにマイシューズ、手にはアレですね~。
目指せトロフィ~!!


ってGMは?とサリゲナク(爆

おはよーございますー
>ボーリング
うちも前の会社の時、毎週の半額日に
大会があって、がんばってましたよー

にしても平均180位ってのは
すごくレベル高いですよねー
それに何とか食いついてるのは素晴らしいー!
にしても、そのレベルだとボールも新しくしても
いいかも知れないですね。
ボール選ぶ時結構勉強になりますし。。
けど、新しいボールって最初スコア下がりますよねTT。そのあとは、グンって上がるんはずw
んではー!

>かながわさん
そうなんです、みんなボウリングマニアで(笑
私はもらい物の中古で揃えましたが、ツワモノどもはマイボール何個か持ってて、その日のオイルコンディションに合わせて使い分けてます。
で、穴の中にテープ貼ってセッティングして…ってモータースポーツに近い感覚みたいですね。


GMは…まだお見せできる状態じゃないんで、そのうちに…


>みみすけさん
みみすけさんもがんばってたんですね~
私もあまり深入りしないように、と思ってたんですけどね(笑
新しいボールは欲しいんですけど、買い換えた時にグンとレベルアップするためにも、もう少し今のボールで練習しようかな、と。
それよりもプラモのレベルアップを…(爆

ボーリング・・・めちゃ苦手です!
ハイスコア130位、平均で100プラプラの自分には和茶さんのスコアは上手いレベルなんですが・・・
さて、そろそろ今年の打ち収めに行きますか~(笑

bossさんこんばんは
ま、bossさん位のスコアが「普通」ですよね。うちの会社の連中はかなりクレイジーです(笑

>そろそろ今年の打ち収めに…
え?まだ2週間くらいありますよ(笑
私の住む県は大晦日から元旦にかけて、全国でも珍しいパチ屋のオールナイト営業が認められていますので…
ヤバイです(汗
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
