スポンサーサイト


MG100体目けて~い!!

いろんな憶測が飛び交っていました話題の「MG100体目」、けて~いしますた!!

ヒゲだ!

ホワイトドールだ!

∀ガンダムだぁぁぁぁ!

やた~!!遂にヒゲがMG化されるぞ~!!
冗談で言ってたら本当になっちゃいますた!!

てことは同スケールのロランと女王陛下も?!ムフフ…

無塗装でガンガン遊ぶ用と塗装してディスプレイ用と保存用の3つは買うぞ~!!!




て、無邪気に喜んでる場合じゃね~っすよ…

あぁ、なんてタイミングで~、もう…
なんか、微妙なテンションになってしまいましたねぇ…

いろいろと考えてたこともありますが、なんかなぁ…
L-GAIMmk-2に付いてた山賊あがりの娘を改造してキエルお嬢様を作るという野望は…パスだなぁ、今となっては…
でもまぁ、ちゃんと完成させますので…
 
ってことで、前回作ったひじ関節カバーを作り直しました。

turn a-22

これをこうしてこうなりました(笑
ま、前回よりはマシかな?と。

てことで、明日は早いんで今日は早く寝よう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MG100体目、ヒゲでしたね~
ビックらしましたよ!
ってか、和茶さん買いすぎだよぉ~^^;

でも、好きな機体が出たら自分もそのくらい買うんだろうな・・・

MGに負けないくらいのヒゲ作って下さいね~

うわはははははははは!!

どうだ!!ついに我が弟がMG入りだァ!!
ってかどうせならターンXが欲しかったなァ!!
モチロンギンガナムとメリーベル付きね。
…死ぬ気で塗るのになあ。あいつら(笑
てか付属はロランと…キエル嬢かあv-406
ここは頑張ってモノホンの陛下に仕上げんと!!(チッコクテミワケツカネ

で、アレはアレ、コレはコレね。
だからツンデレはヤメレ…じゃ無くて、
頑張って~。

>bossさん
まさかまさかの、ヒゲでしたね~
「ヒゲだったらいいのにぃ~」とか言いながらも、78ver,2.0?それともデスティニー?ひょっとしてヴィクトリー?と予想してましたが…
嬉しい(?)誤算でした。

でも私のスキルでは、バンダイの技術力にはかなわないので(笑

>かながわさん
1/100、1/144、SD、そしてマスターグレードと、私は∀の量産を考えているのですよ、御大将殿…

ヒゲだけでそんなにあるのかぁ…
ほかにも電波にまかせて買った在庫がいっぱいあるのに、どうすんでしょう?俺?

ま、それはいいとして、ヒゲが出るってことはターンXも期待大でしょう!
その時は必ずやギンガナムとメリーベルも…期待大ですよ!!

あと多少テンションが下がったのは確かですが、うちの1/100もちゃんと完成させますので、よしなにぃ~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
