スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつけ完璧!?

我が家で飼ってる白猫のハナちゃん。日々のモデリングでは彼女の毛との戦いでもあるのですが、後ろの右足が不自由ってこともあり、ほんとに“ネコッ可愛がり”してる訳ですが…

今朝、私のベットにもぐりこんできて…
そのまま部屋に閉じ込めて仕事いっちゃった!

幸いオカンが気付いて救出してくれたようですが、なんとか脱出しようと暴れたらしく、部屋中ぐっちゃぐちゃ…あぁ(涙

でも、とってもお利口さんなことに、結構無造作に置いてあるプ完成品や製作中のヒゲには全く悪さをしてませんでした!
うんうん、いい子だ。今度サンマの尻尾をあげるからね(…て安っ!!

てな話はいいとして、ヒゲです。

予定通り腰を延長しました。

turn a-19

1mmプラ板2枚貼ってみました。あまりやりすぎると他が破綻するといけないので、まぁ様子見で…

当初は腰の真ん中で切断してボールジョイントでも入れようかと思ってましたが、面倒臭いので 可動にはあまりこだわらない方向ですので、このまま行くことにします。

で、現状

turn a-20

あれ?実物は結構雰囲気変わったなって思ってましたが、画像ではイマイチ変化が?
まぁ、いいか…

あと、ヒジのポリパーツがむき出しだったので、ジャンクでカバーを作ってみました。

turn a-21


ホントは球体関節を何かから移植するといいんでしょうが、手元にちょうどいいモノが無いし、わざわざ買うのもアレだし…

でも、これはイマイチですねぇ。「ただフタをしただけ」って感じですね。
ここは要検討ってことで。

ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハナちゃん、無事に脱出できて良かったですね^^;
しかし、おりこうさんですね~
ヒゲ、順調そうですね!
ちゃんと計画通りに進んでるようですね!
そう言えば、キットにはハンマー付いてるんですか?
必要なら家にOYWのハンマーがありますよ~

ってか、ヒゲには絶対に「ハンマー」ですよね^^;

>bossさん
いやいや、ホントに部屋中ぐっちゃぐちゃなのに何故かプは無事だったんですよね~

ヒゲキット、不届きなことに「ハンマー」入って無いんですよ!
ビームライフルは無くてもハンマーは要るだろ!って思いますけどね(笑
…てことで、ヒゲと同時にOYWもゲトしてたりします(汗
ご好意、ありがとうございますね!!

ハンマーもいいけど、手にはお嬢様(女王陛下)を乗せたいなぁ、なんて…(爆

余程パニくったんでしょうね。
ってご無沙汰でした~。
おいおい、ハンマーって(爆
そうですよ、手にはモノホンの陛下様でないと…。
間違ってもグエンなんか乗せないように(汗
え?嬢ちゃん??



「ギャーーーーーーバーーーーーーーーーン!!」
おおおおおおおおおおおおおv-406(マタカ
ハアハア、ま、進めながら調整って事でv-432

>かながわさん
ホントパニくったみたいです(笑
でもそんなことすっかり忘れて寝てるところなんか、ネコって…(爆

ヒゲの手には是非陛下に!と思いますが、そんなの作れるのか?ってのが1番の問題です。
嬢ちゃんは…泣けてくるんで~

すすんでますね~

MG No.100が決まり、ちょうどDVDを見たがっていた私には「渡りに船」状態ですが、和茶さんのモチベーションが下がっていないことを願いますです(^^;)

>SOAREAさん
決まりましたね~!嬉しいけど、ちょっと複雑(笑

買いますけどね、当然!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。