

HGUCシャア専用リックドム

どもどもお久しぶりです。
最近はすっかり不定期更新になってしまってます我がブログ、昔の記事とか見返してみると毎日とかいかないまでも2,3日おきには更新してたんだなとしみじみ思ったりしつつ、他の皆さんそうなのでこれも時代の流れですよね。
でもこうして昔の記事をかんたんに見返すことができるのはブログの良さですよね~

で、HPのほうは最近ちょっとPCの調子が悪くて更新しづらいので、またまたこちらに完成品をアップします。
とは言ってもコレ作ったの1年近く前なんですが…

HGUCシャア専用リックドムです。

ms09r-004.jpg

ms09r-008.jpg

ms09r-012.jpg

ms09r-014.jpg

ms09r-015.jpg

ms09r-013.jpg

ms09r-016.jpg

ms09r-019.jpg

ms09r-005.jpg

ms09r-007.jpg

ms09r-010.jpg

ms09r-002.jpg

ms09r.jpg

ms09r-003.jpg

ms09r-018.jpg

これは去年の草生郵便局展示会のテーマ「赤」に合わせて作ったものなので、設定よりもかなり赤マシマシの配色にしてありますが、自分で言うのも何ですがなかなか(*^_^*)
全体にスジ掘りの追加と、下あご(?)にあたるパーツを着けずに頭を埋没気味にしてお腹を延長してS字になるように調整、宇宙戦用らしくバーニアを大型化ってな感じのほどよい改修しかしていませんが、やはり「ドムにハズレ無し」ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
