

グフフフ

どもどもすっかりご無沙汰しておりますが、例年通りオラザクへの投稿も済ませてますしナゴモこと名古屋モノづくりフェスタのコンテストにも参加したりと相変わらず元気に模型ってますよ~
で、作ったのが地元の模型店の春のコンテストなのでもう随分前になるのですが、そういえばちゃんと公開してなかったね、ってことでグフR35とのミキシングで製作したグフ飛行試験型をHPにアップしました!

07h-012.jpg
ギャラリーへはこちらをクリックGOGO!

オリジン絡みの企画でプロトグフが発売された今なら、それをベースにしてMSV臭きつめのバランスで作るのもアリでしょうが…
まぁそう考えるとR35ベースのヒーロー体型で作ったのはある意味正解だったのかな?とも思いマスネ。

しかしまぁ何だ、久々にHP更新したら前回更新が去年の12月でちょっとびっくり!
で、ひさびさに起動した作成ソフトがめっちゃ重くてちょいイライラ、転送にもめっちゃ時間かかってかなりイライラwww
完成品を公開するならブログ、モデラーズギャラリーへの投稿って手段があるのでわざわざHPを維持していく理由なないんだよなぁ、とは思うんですけどね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
