スポンサーサイト


静岡ホビーショーお疲れ様でした!

どもどもお久しぶりです!
今年も静岡ホビーショーモデラーズクラブ合同展示に「Tokai Friends」の一員として参加させていただきました!
会場でお声をかけてくださった皆様、ありがとうございます!!

で、今年はオール主役ガンダムを揃えよう!ってな感じの企画展示をみんなで始めました。
で、まぁ、今年は無理して「オール」は揃えず企画完成は来年!ってな感じなのですが、残りのガンダムの中から誰が何をつくるのか?っていう静かな駆け引きはもう既に始まっており、来年のホビーショーが楽しみでなりません

オール主役ガンダムも楽しみですが、各々が作りたいものを好きなように作る、っていう基本スタイルは変わらずですので、来年も今までとおりいろんな作品が並ぶと思います。
自分も出来ることならちび丸艦隊でほっこり天一号作戦を…

とにかく、今年も皆様お疲れ様でした!
来年もまた静岡で皆様とお会いできることを楽しみにしております!!

…写真はiphoneで撮ってたのですが、iphoneが悪いのか転送ケーブルが悪いのかPCが悪いのか分からないのですが、画像がPCに転送出来ず、画像なしの更新となってしまいました、テヘッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
