スポンサーサイト


Z作ってました!

どもどもご無沙汰しております、更新をついつい後回しにしてしまいまして申し訳なく、、、、

で、いままで何をしていたかといいますと…

msz006-04271.jpg

msz006-04274.jpg

MGZガンダムver,2.0を作っていました!
随分前から在庫はしていたのですがね、思いいれの深いMSだけになかなか手を着けられずにいたのですが、静岡ホビーショーでの展示用に作ることとなりまして
で、まぁ、見たとおりキットから大きく手を入れることなくちょっと気になったところを弄った程度ですね。
Zと言えばNAOKIさんZや兄さんのtake9のような大胆なアレンジも凄くかっこいい訳ですが、今は1週周ってノーマルイメージが主流だし…と思ってたらビルドファイターズトライにてNAOKIさんZがまさかのオフィシャル化!!!
いい時代になったものです。

と、ちょっと横道にそれましたが今回はZのシャープなイメージを崩さないよう、エッジ出しをメインに、スジ掘りも少し追加しましたが、あまりやり過ぎてスジ掘りが主役にならないようにと気をつけてやりました。
あ、当然ながら変形はしませんのであしからず(笑

で、実はもう完成してるんですよね~
武器は除く、ですがwww

ちょっとだけお見せしますね!

msz006-04276.jpg
では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。

Zver.2.0良いですね^^
ホビーショー向けということは、今はもう完成してますよね(?)。

Zといえば、先月、待望のMG百式ver2.0が発売されましたね^^
私は、来月、プレバンより発送されるという
メガバズーカランチャーと併せて、組み上げる予定です。

そして、今月には、
おそらく和茶さんも
そして私も長年の悲願だった
ディジェが発売されるということで
ガンプラ好きとしてテンションが
近年で一番上昇しております。
ディジェはMGでなくREですが、
昨今高額化する一方のMGよりは
これで良かったのかもという気もしております^^

ちなみに現在は
HGUCのギャプランを組んでいますが、
不覚にも肩パーツを紛失して、
目下部品請求中。
完成目前で足踏み状態です^^;

No title

>YASUKEさん
ご無沙汰しております!!ちょうど1年前からツイッターを始めたもので、ついついブログの更新をサボり気味になってしまいまして…

で、Zは完成してますよ~
とりあえず展示用にビームライフルは作ったのですが、ハイメガランチャーを作って今年のオラザクに出そうかな?なんて考えてます。
百式も出ましたね~
自分は以前デルタベースで作ったのでスルーしましたが、やっぱりディジェは買わんといかんですよね~
MGだと多分8千円くらいになるんじゃないかな?と思うのでREで良かったと思います。いじり易そうですしね~
ディジェはコンテストやイベント用じゃなくて、時間を気にせずじっくり作りたいな~なんて思ってます。
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
