スポンサーサイト


4戦3勝!

ちきしょう~、嫁サンカワイイっす!…じゃ無くて、強いです!ケーシー・ストーナー!!
ドゥカティのトップスピードをしっかり活かしてますね~。いやぁ、気持ちいい!!
実は密かにスズキも好きなオイラにとっては、ホプキンスの3位もすんごい嬉しい上海GPでした!!

おしまい!!




じゃぁ、あんまりなので、ヒゲの途中経過を…

turn a-11

ヒザの凹みの赤い部分ですね、ここの合わせ目を消すのが面倒臭かったんで、ディテール彫り込んでそれらしく…見えないかなぁ?

turn a-12

足首には接地性を高めるために可動部を追加。ウェーブのプラサポ使って楽々制作でつ(笑
あと足裏のフィン部は削り取って取りあえずプラ板でフタをしました。ここはフィンを作り直そうかな、と。前回うまくいかなかったモノですから、リベンジは速めにね、ってことで(笑

turn a-13

足首前面の凹み部も合わせ目を消すのが面倒臭かったんで、削り取ってプラ板でフタをしました。
ついでに排気口か何かも開口できて、一石二鳥でつ(笑

turn a-14

で、こんな感じです。
確かに接地性は高くなりましたが、少し内股っぽく見える気も…
デザイン的に仕方無いのかも知れませんけどね…

どうだしょう??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

簡単工作がとても良い方向に向いてますね♪
最後の写真、確かに内股に見えますが、どうなんでしょう~?
ここはやっぱり「先生」に見てもらうようですね^^;
頑張って下さいね~

バイクのレースはさっぱり見てないなぁ~
高校の時はいっぱい見てたのに・・・

当初僕の予想では、
強いイタリアンライダーを倒すのは、いつも米ライダーだったかと。
これは結果的に当たったけど、ヘイデンじゃなくてホプキンスで…と。
その次は豪の時代が来るだろうと。
これはズバリストーナーの予測で、現実的になりつつありますね。
歴史は繰り返されます。
しかしストーナーもホプキンスも踏ん張りがよかったレースでしたね!!
スクリーマーじゃなくビッグバン型の特性を使いこなせるオージー。
もしかするとドゥーハンを超えるかな???
そしてスズキがもっともGPで強かった時代の始まりは、
チェコのライダーの獲得から始まったんですよ~!!(ご存知デグナーね)
今回の125の勝者が…チェコ出身でしたね~。
というウンチクは置いといて(爆
ヒゲ進んでますね~。イイ感じじゃないですか!!
で、どうっすかね~、僕なら腿の内後ろ(ケツ側)削って様子見ますが…。
ま、考えながら行きましょう!!

>bossさん
簡単工作、いい方向に向いてます?bossさんからそう言っていただけると一安心(笑
でも、やっぱり内股ですよね~、う~ん(悩

バイクのレース、昔は普通のテレビで普通に中継してましたからね~

>かながわさん
さすが、目の付け所が“通”っすね~
今年のヘイデンはニューマシンとの相性もあるのでしょうが、それよりも“運”がない感じですね。
ストーナーもホプキンスも凄いんですけど、やっぱりロッシは別格だなと感じるレースではありましたね。なんだかんだ言っても2位はしっかりゲットする、そのしぶとさが最終的な強さですからね~

で、ヒゲ。股の開き具合は前回のGMカスとほぼ同じなんですけどね~
リヤアーマーが無いんで、ケツ側はあまり削りたくは無いですしね、さてどうしよう??
…と考えてるときが楽しいときではありますね(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
