スポンサーサイト


今年最後の完成品!

どもですこんばんは!
2014年もあとわずか。来年2015年は使途が襲来する年なんですよね~www

とまぁ、そんなことはいいとして、今年の完成品は今年のうちに!ってことで、

f2ca-007.jpg
HGUC F2ザク シャアザク仕様です。ギャラリーはこちらをクリックGOGO!

気分転換にさくっと色替えで、と思って作りだしたのですが、太もも延長したりシールド幅増ししたりスパイクや動力パイプを替えたりと、結構手間をかけてしまいました。
何より「さくっと色替えでシャアザク仕様に」のシャアザク色には随分悩まされましたが…

やっぱりバーチャロンカラーは神ですな(笑

とまぁこんな感じで今年の更新は最後ですな。
今年は…っていうか去年の後半から艦これの影響で艦船模型を作るようになって、それぞれのジャンルで模型は面白い!と実感した1年ですが、同時に自分はやっぱり基本ガンプラモデラーだ、とも実感した1年でした。
来年は…どうでしょうねぇ…
せめて模型趣味は今年以上に充実した1年であって欲しいですなぁ、と切に願いつつ…

皆様よいお年を…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
