スポンサーサイト


ムシしないでって言ったのにぃ~

テイトクゥ~!なにしてるデ~ス!!

…と、金剛さんにぼやかれるくらい放置してしまいましたね、すいません、、、
少し前からツイッターなんぞを始めたもので、ついついブログのほうは放置になってしまいまして…(汗
でもブログのほうも続けていこうとは思ってますので…

で、、今までなにをしていたか?といいますと、こんなのを作ってました!

07171.jpg

07172.jpg
メカコレのランベア…っていうか宇宙空母赤城(笑
カメラのピントが合わないくらい小さいキットですが、繊細かつ大胆なモールドが魅力のキットです。
なにより安い!!
もう1個買ってきて緑の迷彩で塗って宇宙空母瑞鶴ってのも…(笑

あとこんなのも…

06m-07171.jpg
サンダーボルト版ザクベースのデザートザクが割と好評だったので、2匹目のドジョウねらいでの水中用ザク。
シーリングされた関節が似合うんじゃないかな?と思ってたデザートザクと水中用ザクを2機とも作れたので満足です!

そういや今年のオラザクは「サンダーボルト部門」があるんだよなぁ…

さて、最後にちと告知をば。

7月21日(祝)に津のリージョンプラザにてブルーベルホビー展示会が開催されます!

基本的にはAFVメインのショップさんなのですが、常連客の皆様はカーモデル、艦船模型、ガンプラと多彩なジャンルのツワモノが揃っていますので、規模的にはそれほど大きな展示会ではありませんがかなり内容の濃い展示会になりそうです。
ご都合がよろしければ皆様是非!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘コメさん
いやいやすいません、随分ブログの確認をして無かったもので…
ランベアありがとうございます(^_^)
小さいですが凄く出来がいいので秘コメさんも是非!
旧メカコレもいいですよね〜
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
