スポンサーサイト


洗濯出動です!

…いや、タイトルに深い意味はありません(汗
うん、やっぱり「ディアナ奮戦」も歴史に残るいいエピソードだなぁ、ということで…

黒歴史最強の洗濯機、脚部の後ハメ加工はこんな感じになりました。

turn a-09

太ももは接着後、パネルライン風に分割しました。
スネ裏メカパーツは固定用のツメを削り取っただけです。

で、取り付けると

turn a-10

こんな感じです。
元々太ももサイドには全くスジ彫りが入って無かったので、バランスを考えてパネルライン風に分割ラインを決めたつもりですが…

少し単調な気もしますねぇ~
ま、後は全体を見ながらディテ等の調整が必要かな?って所ですね。

それにしても、やっぱり∀はいいなぁ。(しみじみ…)
MG100体目がホワイトドールだったらいいのになぁ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのとおりである100体目!!
しかし我輩はターンXであればよいとはつくづく思うなァ!!
しかも磁石鉄球関節で分解可能でありながらも尚、
電飾付きで月光蝶が発動すると!!どうだァメリーベルゥ!?



いかん、最近電波のコントロールが上手くいかなくて(笑
僕はPGのヒゲが欲しいですね~。
あ、あと1/6のデカイディアナ様も。
目のハイライトはもちろんなしでv-9
ああ、ちょっとコレはたまらんぞ…。
ってことでいい推移ですね、頑張って~。

あ、上海の決勝の放映が火曜夕方ってどういうことですかね~??(怒

マジ100体目はヒゲでつか!?
もしそうならバンダイさんは凄いですよね!
でも、結構人気ありますね~ホワイトドールって!

作業も順調そうですね~
大変なのは腕ですね!
だって洗濯出来る様に手首にモーターを入れて・・・バキィ^^;

頑張って下さいネ!

>かながわさん
うん!ターンXでもいいですな、御大将殿。
で、胸のバッテンのすき間にはオーロラテープ貼り付けよろしく~(笑
PGのヒゲもいいけど、私はUCハードグラフ的に1/35でヒゲのコクピットがホッスィ~っす!
んでパイロットはロランとローラのコンパチで、ディアナ様とソシエ嬢ちゃんのフィギュアも当然付けて!で、どうだぁ!メリーベルゥ!?



私も最近電波のコントロールが…(笑

上海の放送が火曜とは…なめてますね(怒

>bossさん
MG100体目がほんとにホワイトドールだったらびっくりしますよね~
ヒゲはデザインもストーリーも好みがはっきり分かれますからね。
私もヒゲマニアはかなりの少数派だと思ってましたが、結構いらっしゃるんで、嬉しいっす!!

て、手首にモーターっすか…
小型RC用のマイクロサーボでもばらしますか(笑
う~ん、でも、ほんと出来れば回したい(爆

では~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
