スポンサーサイト


護衛艦あきづき、出港!!

どもですこんばんは!
あかにくスケコン2ではたくさんの皆様からコメントいただきまして、ありがとうございます!!
自作品の製作に、編集にと大変だったかとおもいます、mineさんお疲れ様でした!
次回「旧コン」も楽しみにしてますよ~~

さて、スケコンに参加しました護衛艦あきづきですが、実はスケコン投稿画像を自分で見ていてど~にも納得できなかったところがありまして…

alizuki-0011.jpg

船体と構造物の間にすき間ができてるでしょ?仮組みのときは気にならないレベルだったんですが、いざ完成してみると「あれ?」って感じで…
ここのすき間を図ってみると広いところでだいたい0.5mmくらい。700倍すると350mm。
大海を往く戦闘艦の横っ腹に35cmのすき間があるなんておかしいでしょ!浸水しちゃうでしょ!

もう完成したものなので、今回は失敗しました!ってことでこのまま…
というのでもいいのかも知れませんが、どうにも納得いかない!

…で、スケコン公開後に修正してました!
…で、ようやく写真も取り直し、ギャラリーへアップ完了しました!

akiduki-1001.jpg
ギャラリーはこちらをクリックGOGO!
(ついでに自宅玄関前で夕日をバックに撮ってみたり…)

正直あまり綺麗に修正出来てなかったりもするのですが、まぁ、すき間空いてるよりはマシか!ってことで。
ホント自己満足の世界ですが、よろしければスケコン画像と見比べてみてください。

では~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
