スポンサーサイト


ホビーショー、今年も楽しかった!

どもですこんばんは!
今年もMAEさん、さのすけさんと一緒に静岡ホビーショーに参加してきましたよ~

1405191.jpg
見事なまでに統一感のない展示ですが、飛んでるF-15、タイバニ劇場版の1シーンを再現したグッドラックモード、3機揃ったバイファムのスリングパニアーと、目を惹く展示のおかげで多くの人に見てもらえたことが嬉しかったですね。
特にタイバニは去年とは比べ物にならないくらい注目されてましたね。特に女子の皆様の瞳が完全に「恋する乙女」になっちゃってましたからね~

あとジバニャンがめっちゃ目立ってた…(爆

会場の皆様も展示も例年に増してレベルが高く、やはり「艦これ」の影響で艦船モデルも多く見られました。
写真もいろいろと撮ったのですが、デジカメで撮ったりスマホで撮ったりしてて自分でも整理しきれてないので、これは!と思った作品をひとつだけ。

1405193.jpg
俺達の青春を支えてくれた「ゴーゴーマジックミラー号」(笑
どういう仕組みなのかはさっぱり???なのですが、一定の間隔でマジックミラーが透けて見えたり鏡になったり…

透けて見えてるときの画像は…

…自重します(爆

あと、ホビーショーに向けて製作していた新作のデザートザクと、アップし忘れてたマラサイをギャラリーへアップしときました。
06d-011.jpg marasai-003.jpg
ギャラリーはこちらをクリックGOGO!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホビーショーお疲れ様でした。
富山サンダーバーズのペーターです。

和茶さんの素晴らしい作品、とても参考になりました。

来年、またお会い出来ればと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

>ペーターさん
ホビーショーお疲れ様でした!
富山サンダーバーズさんの展示はいつも楽しみにしていましたので、メンバーの方から声をかけていただけて嬉しかったです。

また来年、お会いできることを楽しみにしていますね!

No title

ホビーショーお疲れさまでした!
バイファム展示がついにパニアー装備で揃いましたね
3機並んだ画に感動しました
ガルバルディはほんと人気でしたね~
これからもフェチ道を貫いてくださいw
今年もいろいろとありがとうございました
またお疲れさま会やりましょう!

No title

>さのすけさん
ホビーショーお疲れ様でした!
スリングパニアー3機編隊は感動しましたね~
さのすけさんのネオファムが間に合ってくれて良かったですv-398
次は同スケールの13人を…(笑

お疲れ様会、いいですね~楽しみです!
来年もまた楽しみましょう!!

No title

ホビーショーお疲れ様でした!
和茶さんはいつも僕らよりも遠くからの参加なので大変なんじゃないかと思います。
今年はバイファムシリーズが昨年以上のパワーアップを果たせて嬉しかったですね。
次は1/100でウグ三機小隊でも組みましょう!w
それにしてもサンダーボルト版(?)砂ザクにはヤラれましたよ・・・
この要領で他のザクバリエーションを作っても楽しそうですねぇ^^

No title

>レオさん
いえいえ、レオさんこそお疲れ様でした~
遠いといっても少しの差ですからね~、それに毎年静岡までのドライブも楽しみの1つですからv-398
今年はスリングパニアー3機編隊が揃ったおかげで沢山の方々に見ていただけて嬉しかったですね~
去年レオさんが作ってなかったらたぶん作らなかったんじゃないかと…

サンボルザクの砂ザクも意外と好評でよかったです。
これで水中用ザクとかも作りたいですね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
