スポンサーサイト


ホワイトドール出撃します!

先日は皆様からドゥカへのコメントをいただけて、とても嬉しかったです。有難うございます。
いろいろと凹むこともありましたが、このドゥカのおかげでグロス仕上げにかなり興味が出てきました。
次は同じくチーム・ダンティーンのアンテナ3ヤマハのYZR、ノリックのYZRを作りたいな~とか思ってたりしますが…

ディアナ親衛隊としてはヒゲを放置するわけにはいきませんので(笑

ホワイトドール、製作開始です!

まずは股関節のメカパーツに手を入れました。

turn a-06

こんな感じにメカパーツを幅増しです。
このパーツが細かったからではなくて、後ろから見た時にこのパーツが奥すぎると感じたので、手前に来るように、ってことです。

turn a-07

こんな感じです。

turn a-08

左が改修前、右が改修後です。
とっても自己満足的な改修ですが… まぁ、よかろう(笑

次はこのパーツの後ハメをどうするか?ですね。

さぁて、セイラマスオさんの作例を見てモチベ上げるかぁ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトドール、スタートですね!
MGとかじゃないから簡単そうに見えて、改修が大変そうですね^^;
作例はカッコ良かったですねぇ
負けないくらい素晴らしい作品になる様に頑張って下さいね!
でわ^^

>bossさん
あの作例はちょっと反則ぎみな気もしますが、素直にカッコいいですね~。
セイラマスオさんが作ればザクレロもカッコよくなりそうです(笑

MGとかじゃないですけど、いいところもあるんですよ。それは…

パーツ数が少ない!!

HGUCよりも少ないですよ~(笑

いよ~まってましたv-10
って超絶な作例はちょっと置いといて(笑
是非和茶さんらしくガッツリ行ってくださいね!!

>かながわさん
どもども!始まりましたよ、ヒゲ!
あの超絶作例みたいなモノは始めから無理なので(笑)、凄いなぁと眺めるだけでつ。
今回目指すのは「基本とおりにちゃんと作る」なので、あまり見所は無いかと思いますが…

あ、でも「ヒゲ愛」は増量で進めますので(笑 では~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
