スポンサーサイト


2月のお買い物。

どもですこんばんは、気がつけば2月も終わりですね~
なんだか最近すっかり「月イチブログ」になってきてますが…(汗

えっと、前回の記事で紹介しましたストライクルージュ。
少しづつ進めてた表面処理も終わり、後は塗るだけ。ってところまでは来たのですが…

rouge-02201.jpg
色合いといい、細身の素体にでっかい背負いモノといい、なんだかいろいろと妄想が膨らんできちゃいまして…(笑

焦って作らずに、も少し寝かせようかと思います。

んで、他にもいろいろと作ってるものもあったりもするのですが、とりあえず最近のお買い物状況なんかを…

1402202.jpg
まずはこれ!「「ダンボーミニ」
いやね、よつばとは読んだこと無いのですがね、地元の模型店でウェザリングコンペがあるので、それ用にこんなの使ったら面白いかな?って思いまして

んでお次はこれ!

401-2202.jpg
せんすいかん、イよんまるいち、きゅ~そくせんこ~!
ってことでイオナ姉さまです(笑
この前模型店で見かけたときはスルーしたのですが、やっぱり買っとこうかなって思ったら売ってなくて、再販の予定もしばらく無いって聞いたもんだから無性に欲しくなって、模型店何軒もはしごしてやっと見つけました

んふふ~、これは近いうちに作りますよ~

401-2201.jpg
ちなみに中身はこんな感じ。とてもじゃないが潜水艦のキットとは思えない成型色がグッドです(笑
タカオやマヤと違って「ちゃんと」エッチングパーツも入ってますよ~

あと…

1402201.jpg
英国生まれの帰国子女、金剛デース!!
ってことで、ちび丸艦隊の金剛お姉さまです(笑
いやね、さしあたって作る予定は無いのですが、このシリーズの大和と武蔵はいつでも見かけるのですが、金剛は気がつくとすぐに売り切れちゃってる感じなので、見つけたときに買っておこうかな?と。

んで…

1402272.jpg
HEY!テートクゥ!積みプラもいいけどさぁ~(以下省略www

いやね、買ってからしばらくしてね、エッチングパーツ付きのDX版があるって知ってね、大和みたいにエッチンブパーツ単体売りはしてないようでね、しばらくしたら単体売りするのとは思うのですが、しない可能性も僅かにあったりもするのでね…(汗

あと、個人的にこの「ちび丸艦隊」シリーズが盛り上がって、「ちび丸赤城」が出て欲しいので、ささやかながらお布施に…
今の勢いなら出そうですけどね。

とまぁ今月のお買い物はこんな感じ。
でも、参加表明してるアカニクスケコンに使えるキットは1つも無いなぁ…
どうしようwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~^^
プラ、いっぱい買っちゃいましたね^^;
そんなワタクシもドーベンウルフだけは買ってしまいましたが・・・
作る気力は無でごじゃるよ><

最近、ミニ四駆に誘われて暖かくなったらボディを塗装しよう~
と、思ってますがこちらも放置状態・・・

あ~ダメだなぁ俺

走行用のマシンは組み立てて調整中ですが、こいつらも金かかりますね~
1つのマシンを作るのに7千円以上はかかる・・・
キットは千円以下なのにww
1パチでパーツ代稼いでくるかwww

No title

>bossさん
おっ!いいですね~ドーベンウルフ!!
あの辺のシリーズはやっはり胸が熱くなりますね!
ぼくは今日もシルバーバレットとサンダーボルト版ザクを買おうかどうかかなり悩んだのですが…(笑

ミニ4駆は聞くところによると相当に深い世界みたいですね~
考えてみたらラジコンみたいに自分で操縦するわけじゃないから、セッティングが全てですもんね~

パーツ代稼ぎに1パチは…
最近どの台もスペック厳しいからなぁ…(汗汗

こんにちは♪

ルージュ楽しみにしてますね♪

No title

>sha/2さん
ルージュは…
う~ん、いつになりますやら…
とりあえず軽く表面処理は終わってますが、しばらくは寝かそうかな?と…
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
