スポンサーサイト


明けてから随分経ちましたが…

akagi-0113.jpg
皆様、明けましておめでとうございます!
今年も慢心せず、精進しますので、ボーキサイトの準備よろしくお願いします!

と、某腹ペコ正規空母からの年賀が…

いやすいません、新年早々こんなネタで…(汗
赤城さんっては紅白でお正月っぽいなって思っただけです、はい、、、

さてさて皆さんもうすっかりお正月モードからは抜けたと思いますが、皆様いいお正月でしたか?

私はこの年末年始、うまい具合に休みが重なって久々にのんびりすることができました。
年末にはariaさん、さのすけさん、レオさん、MAEさんとの男子会。
お昼には1人あたり1合分のお餅をがっつき、夜は焼肉パーティと、まるで20代のような男子会を楽しみました!

で、年始にはモデパ優勝のトモレインさんとGst有志の皆さん、MAEさん、さのすけさんとガンダムBARでの新年会。
ボクは車で行ったんで飲めなかったのが残念ですが、プラモ片手に酒を呑むってのはやっぱり楽しいものですね~

こういうモデラー仲間との楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまいますが、模型テンションはすご~く上がりますよね~

ってことで、マラサイ。上がったテンションでイッキに艦これの合間に完成させました!

marasai-001.jpg
う~ん、とりあえずは完成、なのですが、こういうのってどこで完成とするのかが難しいですよね。
この辺で止めておくのがちょうどいい塩梅かな?とも思うし、もっと出来ることあるだろ?って気もするし…

ま、とりあえずはコレで保留しておいて、次は永遠の0仕様の零戦21型を作ろうかなと思ってます。

ちょうどmineさんとこでスケールモデルコンペが久々に開催されますし
まぁ、エントリーは零戦にするかウォーターラインの何かにするか、まだ未定なのですがね…

昨年は前半はガルパンで戦車ブーム、後半は艦これで軍艦ブームと、今までミリタリー系に興味が無かったけど作り始めたって人がいっぱいいると思いますので、いいタイミングなんじゃないかな?と。

あと、先日のことなのですが、レアキット(ネタキット)を求めて県内の模型店めぐりをしてまして。
いろいろ回ってみたのですがこれといったものは見つけられなかったので、1番ありそうな4日市の某ぺ○ギンに行ってみたらもう予想通りの品揃えで…(笑
でもあまりのマニアックさにボク自身これが何のキットなのかさえ分からなくて…(爆

で、これだけ買ってきました。
1401131.jpg
んふふ、これはまたいずれ作りますよ~
ホントはD-3のほうが好きなんですけどね(笑

とまぁ新年早々とりとめの無いことばっか書いてしまいましたが、、、、

皆様今年もよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなってスイマセン!!
ことしもよろsってあああ~何よこのドラグナーv-12
驚いたコレ!!いつかガッツリ気合入れて作ってみせてくださいね!!
しかし羨ましき忘新年会の御様子でしたね~v-398
僕もまた何年かしたら行ってみたいです(涙
モチロン次もぶっちぎりで豊郷行こう、ウン。
しかし艦コレ…あんたって人は(爆爆爆
なんか次は城コレになるらしい、じゃなくて!!
スケコンにエントリーしましたね~v-398
見た、家政婦は見たぞ~!!
さ、それではタミヤの1/6のファットボーイでも買ってきますか(爆爆爆
いや~、そしたら僕はFXE買ってきて頑張ってみようかなと思ってたり(ニヤリ
いいよなあ~ハーレーv-398
頑張ろうね~!!!

No title

>かながわさん
どもどもです!
ドラグナーいいっすよね~v-398いつか必ずつくりますよ~
忘新年会は楽しかったですよ~かながわさんもいつか是非に!

で、最近不覚にも艦これにドはまりしちゃいましてね…
俺鎮守府が大湊なんで、いつか聖地巡礼に行きたいんですがね~
その時は押しかけるんでよろしくv-218

で、で、きましたよね~スケコン!!
そりゃエントリーせずにはいられないっすよね~v-398
タミヤの1/6ファットボーイ、絶対に間違いないとは思うんですが、ちとお値段が…(汗汗
アオシマの「これ、あめりかんばいくだからねっ!決しては~れいとか言うばいくじゃないんだからねっ!」っていう1/12はお手頃価格だけど、なんかいらん苦労しそうだし…(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
