スポンサーサイト


2013年もあとわずか…

どもですこんばんは!
2013年もあとわずかとなりましたね~
今年は皆さんどんな年でしたか?

振り返ってみるといろんなことがあったこの1年、模型的には今年も充実した1年でした。

静岡ホビーショーではMAEさん、さのすけさんと一緒に2日間じっくり楽しめました。

コタツタコさんはじめ地元のモデラーさんとの飲み会や展示会などなど、これまで交流のなかった同県のモデラーさんとの交流の機会が増えてとても楽しめました。

そしてモデラーズパーティでも沢山の皆様と交流できました。

作品でもジャンルにとらわれずいろんなものを作れたことも嬉しいですね。

galbaldy-012.jpg age1-003.jpg vifam-016.jpg t62-004.jpg galbaldy-010r.jpg bastole-002.jpg f35-004.jpg hatuharu-012.jpg

…こんだけ。例年に比べると少なく感じますが、特にアップするまでもないか~ってのも数点あったりしますし、お手伝い製作もあったりしますから、数で言えばまぁ例年並みでしょう。

後半の艦船モデルは完全に「艦これ」の影響ですが、艦船モデルがこんなに面白いとは思わなかったよ、、、
あとT62の塗装も面白かったし、バストールの生物表現も下手なりに面白かった。

でもやっぱり印象に残ってるのはガルバルディ赤と青ですね~
赤のほうはモデラーズパーティで2位をいただきましたし、青のほうは全然期待してなかったけどオラザクで1次通過できたし。
好きな機体を好きなように作って、それが評価されたってのは本当に嬉しく、趣味人冥利につきますね。

来年もゆっくりまったり、時に気合入れて、模型趣味を楽しんでいきたいと思っております。

それではみなさん、よいお年を~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~

今年もいろんな作品を作りましたね^^
ボク的にはバイファムとバストールが気に入りましたよ~
旧キットをあそこまで仕上げるとは・・・流石は和茶さんです♪

なんか自分がブログやってないとコメもしなくなっちゃいまちですが、いつもブログはみてますので、これからも楽しませて下さいね!

でわ、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
よい、お年を~♪

No title

昨日はどもでした!^^
今年はホビーショーで和茶さんと共演(?)できたので印象深いですねぇ。
印象深いと言えばモデパの赤ガルバルディ!
これにはヤラレました…^^
実物を見せてもらったバストールも迫力満点でしたよ。
特にあの「眼」は怖かったな~w
来年のホビーショーはお互いスリングパニアー付きで「ククト星編」といきますか!
それでは良いお年を!

No title

>bossさん
どもどもお久しぶりです!
すっかりあけましてですが、コメントありがとうございます!!
最近bossさん元気なのかなぁ?って話をしてたところだったので、お元気そうで嬉しいです!!
コメは別にいいんで、これからも見に来てくださいね~

バイファムとバストール、あざっす!!
ラウンドバーニアンとオーラバトラーは他にもいろいろと作りたいものがあるんですがね~v-398

>レオさん
どもども、あけましておめでとうございます!
去年はホビーショーで競演できてボクも嬉しかったですよ~
レオさんの「羽根付き」がかなりヤバかったので遅ればせながらボクも作りましたが…
次回は是非「ククト星編」で競演したいですね~

バストールの「眼」は自分ではかなり気にいってたところなので、レオさんに突っ込んでもらえて嬉しかったですよ~
あとお餅もおいしかったですv-398

No title

しかしなんで変えましたかマシン!!



…賀状見て超嫌になったんですがね(爆爆爆
だって僕ですら超欲しいマシンなんだものv-15v-15v-15
クッソ~マジで腹立つ…じゃなくて!!
和茶さん本当にほっぽってしまってスイマセンでした!!
実は模型製作のバイト始めたんですがなかなか暇にならなくて(ナイショね
ネットも光に変えたりいろんな事があったんですがなかなか来れなくてv-435
今更なんですがほぼ一年消えてましたね~。
気が付けば正月も過ぎてしまって。
でもあけましておめでとうございます!!
今年はウチは置いといてもwあんまりスンゲー作品作られると模型が大嫌いになるんで、
適当に作品作って楽しんでくださいね(爆
嫌~な予感がするんで太字にしましたよ!!
今年も賞とか獲ったら絶対の絶対に許さないんだからねっ!!
とにかく今年も宜しくお願いします!!

No title

>かながわさん
うほ~!かながわさんじゃないっすか~もぅ、お久しぶりです!!
製作のほうも順調そうで何よりですが、元気そうでほんと良かったです!!
うちも模型のほうはぼちぼちやってきますよ、賞とかいうラッキーはもう無いですからっ!!(笑
最近船に目覚めてしまったのですが、細かいパーツに指先と「目」がついてこなくて困ってるくらいですから~(笑

で、バイクはねぇ、ドカ売って車検のない250にしようかと思ったんですがね、下取りが思ったより良かったのとスポスタが意外とお手ごろだったもので…

とにかく、かながわさんが元気そうでほんと良かったです!
ボクもなるべく更新サボらないようにしますので(笑)、またたまにでいいんで覗きにきてくださいね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
