スポンサーサイト


初春、推して参る!!

どもですこんばんは!
我が鎮守府にもついに加賀さんが着任して赤城さんとの一航戦コンビが揃い、今日の建造でついにビッグ7長門さんも着任!!いやっほぅ~な和茶さんです(笑

でもまだ2-4制覇できてないんだよなぁ…(汗汗
…って思ってこの記事の更新終わってから進撃したら、どうにか制覇できたぜぃ!いやっほぅ~!!

ってな艦これネタは置いといて… って本題もある意味艦これネタですが…

アオシマの初春1941、完成しました!

hatuharu-012.jpg
ギャラリーはこちらをクリックGOGO!

今回、メタルリギングを使って張り線にチャレンジするもかなりしょっぱい仕上がりとなってしまいました。
まぁ、これも勉強です。次回はもう少しマシに出来るかな?と。

次回… う~ん、次は軽巡とか作ってみたいな~
海自のイージス艦とかも作ってみたいな~

なんて楽しい妄想をしておりますが、次回は久しぶりにガンプラに戻ろうかな、と。

ってことで、では~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
