スポンサーサイト


ある意味とってもサプライズ

どもですこんばんは!
今日は模型誌の発売日、お楽しみの立ち読みDAYだぜぇ~って仕事帰りに本屋さんへGO!!
モデグラも電撃も付録キット付きで立ち読み出来なかったんで(買えよwww)仕方なくHj誌だけでも…と読んでたら、そういや今月オラザクの発表かぁ…って。

毎年発表の日はドキドキして、早起きして朝イチから置いてある遠くのコンビニまで出勤前に走ったものですが、今年は「とりあえず参加しとくかぁ…」ってな気持ちだったので、発表日を忘れてるような始末、、、
そんななので、とりあえずその他大勢のところで自分の作品を探す…

あれ?ないぞ??

もう1回、逆から探す…

あれ?やっぱりないぞ??

まぁいいや、とりあえず買って帰ってゆっくり探そう。

で帰宅して…

… … … あれ?

orazaku.jpg

1次通過のところに載ってるんですけど???

いや~びっくりした!
まさか1次通過してるなんて思ってもみなかったのでホントびっくりです。

ハンブラビやディジェのときは相当に気合入れて作ったものだったので「いよっしゃああ!獲ったどぉぉぉ!!」的な嬉しさでしたが、今回のは普段の普通のテンションで作ったものなので最初は「え?」って気持ちだけでしたが、なんか普段の素の自分が評価されたって思うとじわじわと嬉しいですね。

そんな自分のは置いといて、今年のオラザクも力作揃いですね~
特に各部門の入賞作品はずば抜けてるなぁって。特にLOVE部門が凄かったですね~

今年は少し参加数が減ったそうですが、いろんなコンテストの中でもやっぱりオラザクは熱いですね。
これからも参加していきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オラザクおめでとうございます!
あのガルバルディめちゃくちゃカッコよかったもんな~
どんだけ好きやねんとも思いますがww
ガズR/Lも期待しておりますのでw
来年もガルバルディでLet’s Try!して入賞しちゃってください

No title

一次通過おめでとうございます。

しかしながらやっぱり三重県勢は少ないですね。
来年は僕も頑張って応募してみたいと思います。

No title

>さのすけさん
ありがとうございます!
今年はモデラーズパーティ1本に絞るつもりだったのですが出さないのも淋しいしなぁ…ってな気持ちだったので自分でもビックリしてます。
ガズR/LはMGかHGで出たら作りたいですね~

旧1/100ガルバルはもう1つ在庫してるんですが…(どんだけ好きやねんwww

来年は…どうしましょうねぇ…

「アタシ、ペガサス級強襲揚陸艦ホワイトベース。よろしくねっ」ってな感じで宇宙世紀艦娘でも…(爆

>うぇすとて~るさん
ありがとうございます!
確かに三重県勢は少なめでしたね。
三重にはとんでもない猛者が結構いるんですけどね。

うぇすとて~るさんも来年は是非!!

No title

遅れましたが、オラザク1次通過おめでとうございます!

知っている方が好成績だとテンション上がります。

僕も、もっと上手く・・なりたいですw

おめでとう♪

おめでとう♪
立ち読みでしたが見ましたです。
ちなみに、うえすとさんの弟さんのオレンジボールも掲載されてました。
みんな凄いね。

No title

>ガンプラ好きなお父さん
ありがとうございます!
誌面でご一緒できましたねv-398

毎年のことですが知ってる方の作品を探すのは楽しいしテンションもあがりますね。

ボクももっと上手くなりたいです。

>sha/2さん
ありがとうございます!

オレンジボール、気になってた作品だったのですが、うぇすとて~るさんの弟君でしたか~
上手いっすね。

一次通過おめでとうございます♪

模型雑誌を購入も立ち読みもしていないので、先週末に友人から雑誌掲載ページを見せてもらい、ようやく知りました(^_^;)
遅くなりましたがオラザク一次通過おめでとうございます^ ^
今後もレベルの高い作品を期待してます♪

No title

>緑茶さん
ありがとうございます!
私自身もすっごくびっくりしてるのですが、オラザクの1次通過はやっぱり嬉しいですね。

お互い住んでる地域も近いことですし、またオフ会的なものでお会いできると嬉しいですね。
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
