スポンサーサイト


うみとだい~ちを~(笑

どもですこんばんは!
モデラーズパーティが終わったあと、ガルバルディをモデラーズギャラリーに投稿したのですが、沢山の皆様から投票いただきまして本当に嬉しく思っています。
これは名実共にディジェを超えられるかな??

で、あれからしばらくは模型の手を休めて、買ってからあんまり乗ってなかった新しい相棒とプチツーリングに出かけたり、気になってた本を読んだりアニメシリーズを見たりしてまったりしてました。
うむむ、さわりだけ見てなんてダークなんだと思ってましたが、ここまでダークファンタジーだったとは… 例の魔法少女…

さてさて、そんなまったりムードから少しづつ通常運転に戻していきまして。
次は何をつくろうかな?と思っていたところ、そういや作りかけのものがあったな、と。

bastole-06201.jpg
バストールです。
ずをコンthirdの締め切りが10月いっぱいですし、ますはこれから完成させないとね。

あと残ってるのはオーラコンバーターの裏側だけなので、サクッとニュルッとやっちまいましょうか!!

bastole-1310134.jpg
ほい!こんな感じ。
ここはどうしようかと随分悩んでいたのですが、案ずるよりも産むが易しの言葉通りに手を動かせばなんとかなるものです。
ここを全部エポパテで埋めると重くなりすぎて自立出来なくなるかも?と思ったので一部中空構造にはしてあるのですが、結構重たくてちょっと心配…

bastole-0110132.jpg bastole-1310133.jpg
でしたがちゃんと自立してくれて安心安心。
まぁ、足の裏に真鍮線入れてベースに固定するんで別にいいんですけどね…(笑

あと、右腕の角度をちょっとだけ変えてみました。
剣を持って普通に立ってるだけのポーズから、下段に構えて気持ち臨戦態勢な感じに。

「相手してやるよ!聖戦士どのぉ!!」って感じ。
ってそんな台詞はたぶん無かったと思いますが…

はっ!今気がついたけど、ライラのガルバルの次がガラリアのバストールって、えらい女傑続きだなオィ…(笑

そんなこんなでサクッとドバッと塗装して、長いことかかってた割にはあっさり完成!
ずをコン主催者様にメールも送ったのであとは公開待ちっすね。

…と思っていたら即日公開していただきました!ありがとうございます!
ずをコンthirdへGOGO!

しかしまぁ、オーラバトラーがこんなに面白いとは思ってなかったですね~
また機会があれば作りたいですね~

ちなみに…

bastole-1310131.jpg
塗装中の写真ですが、レーザー級BETAみたいですね、これ(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
