スポンサーサイト


ガルバルディ、アップです。

mpc_banner2.jpg
モデラーズパーティ~クライマックス~

どもですこんばんは!大盛況のうちに幕を閉じたモデラーズパーティ。ホントいいイベントでしたね。
公式HPにコンテスト全順位と全参加者の作品が掲載されています。
ブログやHPを持ってる参加者様のところにはきちんとリンクも貼ってありますので、気になった作者さんのところへ覗きに行ったりするといいと思います。


さてさて私のHPでも参加作品のガルバルディβをアップしときました!

galbaldy-011r2.jpg
ギャラリーへはこちらをクリックGOGO!

今回「赤いガルバルディβ」ってことなのでライラ・カスタムということにしてあります。
その辺の厨ニ設定なんかも書きつつ…(笑

モデグラ誌の人気コラム「最後の晩餐」じゃないけど、作らずに死ねるか!って題材の1つをクリアしたって感じです。

さてさて次は何を作ろうかな???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ガルバルディ、完成したんですね!
カッコ良すぎてやばいっす!!!!
悶絶です!

自分も頑張らないとって思いました。
バストールも見事でな出来ですね、さすがです。
ライラ、ガラリア共に仕事ができるお姉さんは自分も(も?)大好きですw

ガルバルディβ、早く完成させたい!
ていうか今すぐ取り掛かろうか・・・
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
