スポンサーサイト


ありがとう、マルモコ展示会

どもですこんばんは!
ちょっと遅くなってしまいましたが、先日行われましたマルモコ展示会。大きなクラブの展示会に比べたら参加人数、一般観覧ともに少なめでしたが、それゆえにオフ会的ななごやかな雰囲気の中で行われました。
ボクの地元は田舎ですし、シャイな人が多いお国柄ってのもあって、模型仲間同士の交流ってのが皆無に等しかったので、こういった場を提供してくださったブルーベルホビーの店長さんには本当に感謝しております。

それでは、集まった作品のごく一部ですが、ボクの気になった作品を何点か…

marumoko-002.jpg marumoko-005.jpg marumoko-003.jpg marumoko-004.jpg

marumoko-001.jpg
AFV、マシーネン系はさすがに圧巻の作品がずらり。

marumoko-008.jpg marumoko-011.jpg marumoko-009.jpg marumoko-006.jpg marumoko-010.jpg
手間隙かけたクリアーカラーの重ね塗りが重厚なフェラーリだったり、缶スプレーで塗ったとか訳の分からんことを言ってる(笑)コブラだったり、洗車ジオラマが目を惹くビートルだったり、ぷりち~な魔法少女ビートルだったり(笑)とハイレベルな作品がずらり。

marumoko-016.jpg marumoko-014.jpg marumoko-013.jpg marumoko-012.jpg marumoko-015.jpg
キャラ物はジオン系が多かったですね。近藤版ザク、いいっすね~
あとフラップターの表面、タミヤのテクスチャーペイントを下地に使ってるとのこと。うむむ、これはABにも使えそうですな…

そして当日一番目立ってだのが…

marumoko-017.jpg
AB祭りを戦う者にとっては正に福眼のリアルなカマキリ…(笑

marumoko-018.jpg
ってな冗談は抜きにして、いぶし銀なシルバー塗装がステキでしたよ。

やっぱり展示会ってのはいいですね~
一人でひっそりと模型をやってる人って沢山いると思うのですが、ちょっと足を伸ばせばいろんなところでやってるもんですから、見学だけでもいいので一度参加してみてはいかがですか??

さてさて、がっつりテンションいただきましたので、9月22日のモデラーズパーティへ向けてガシガシ製作しますか~!!



 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
