

マルモコ展示会

どもですこんばんは!
例年よりはやく梅雨があけて毎日激暑ですが、みなさん熱中症とかになってませんか??
体はほんとに大事にしないといけないなぁとシミジミ思う41歳の夏…(笑

さてさて今日は告知です。

7月15日(月)に三重県津市のセンターパレスで行われますマルモコ展示会
スケール物、キャラクター物問わずの展示会で、当日はプロのフィギュア原型師さんによる実演も行われるそうなので(めっちゃ楽しみ!!)お近くの方は是非見に来てくださいね~
当日飛び込み参加もおっけ~だそうですよ~~!!

で、その展示会に合わせて作ってましたタミヤのT62、とりあえず完成しました!

t62-001.jpg
アルコール落としにもチャレンジしてみたいところですが、今回はまぁ普通に…
ですがやっぱり戦車は面白いですね!次はタミヤのT55とか作ってみたいです。(やっぱりロシア戦車www)

HPへのアップはまた後日やっておきますが、次はいよいよモデラーズパーティへ向けて…

galbaldy-07105.jpg
こいつに取り掛かりますかね~

ってことで!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
