スポンサーサイト


えんとり~~!!

ってことでこんばんは!
早速ですが、昨日参加受付を開始しました…

mpc_banner2.jpg

さのすけさんMAEさん主催のモデラーズパーティにエントリーしました!!

して、エントリーしたクラスですが…
2度のモデサミで作品を見てて、「どれもこれも素晴らしくてこの中から何点かを選んで投票するなんて難し過ぎる!もうみんな1等賞でいいじゃん!」と思ったものですから、コンテスト部門ではなく展示部門で…

とも思ったのですがやっぱりコンテスト部門で…(笑

まだ製作には取り掛かってはいないのですが、なんとなくネタは考えてます、はい。

で、こちらが少し前にエントリーは完了してるのですが…

ABbaner2.jpg

ずをコン3.5外伝 AB祭にも参加しちゃいます(笑

これは少し前に作ってまして、大まかな形は出来上がってます、旧キットのバストールで参加しようかと思ってます。
してそのバストール。

bastole
素組みだとこんな感じ。
昔からよく言われるように旧ダンバインシリーズの中では出来のいいキットですね。
でも、あくまでも旧ダンバインシリーズの中ではってことなので、そのまま素組みって訳にもいきませんよね、ってことで…

bastole-12216.jpg
こんな感じのスタイルに仕上げて絶賛放置プレイ中でした。

で、最近溶きパテを表面に塗って…

bastole-06101.jpg bastole-06102.jpg
現状こんな感じです。

こうして比べて見ると不思議なのですが、溶きパテ前と後を比べると溶きパテ後のほうが足が短く見えるんですよね~
色彩のマジックと言う奴でしょうかねぇ??
どうしたものかと少々考え中です。

あとオーラコンバーターもどうしたものかと考え中です…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~(゜o゜)

和茶さんと同じコンペ参加するの初めてじゃないですか?

私も参加させて貰いますんで、共にがんばりましょうね。

No title

>影狼Σさん
そういえば、コンペでご一緒するのは初めてですね~
なんだか意外な気もしますね~

いつの間にやらものすごい参加人数になってましたが、一緒に楽しみましょうね~(^_^)v
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
