スポンサーサイト


Hello,Ⅰ am VIFAM!

どもですこんばんは!
静岡の興奮冷めやらぬ今日この頃、ZIGGYさんとりりももさんの作品に刺激を受けてベースジャバーなんかを作りはじめてたりもしますが…

バイファム、撮影完了。アップしました!

vifam-016.jpg
ギャラリーはこちらをクリックGOGO!

製作当初から、「作例の劣化コピー」とか言って作ってたのですが、なんと言いますか、微妙に達成感に乏しかったりもしますが…

それでもやっぱり、バイファムはいいですね~。少年時代のワクワク感が甦ってきます。

ワンフェス限定の改造キットや、クソ高いガレージキットじゃなくて、手軽に入手できる新作キットが欲しいですね~

でも、関係者様のお話ですと、バイファムの新キット化ってのはかな~り難しいらしくて…(涙


あと、ついでに、こんなのもアップしときました。

gustav-008.jpg
あとはベースを作るだけ、ってところで止まってたグスタフ。静岡から帰ってきて「勢い」で完成させました(笑
堂々とお見せするようなものではありませんが、こういうのも面白いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとう御座います。

バイファム完成おめでとう御座います。

いいですねぇ~バイファム。
今回、ウエーブからも発売されるらしいので
製作意欲的にダウンな私には、完成させた和茶さんのバイファムは
羨ましい限りです。(#^.^#)

是非、トランファムも!!(笑)( 和茶さんに無茶振り!! )

No title

> 影狼Σさん

ありがとうございます!
ウェーブから発売されるガレージキットはちょっと(かなり?)お高いのが泣きところですね。
影狼Σさんならザクのフレームなんか使わずにすんごいの作ってくれそうなので是非!!…と、ムチャ振り返し(笑

ホントはウグも作りたいんですがね~(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
